HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ひと休み ひと休み(´・ω・`)

最近の私のお気に入りの飲み物ティーカップは、
先日、家に遊びに来た友達がプレゼントしてくれた、このハーブティー↓

tea.jpg

このハーブティー、妊娠中でも安心して飲めるマタニティーブレンドなのですBrilliant

今飲んでるのはこちら
tea2.jpg

残り2つはこちら
tea4.jpg  tea3.jpg

それぞれ、妊娠時期の身体に合わせてブレンドしてあるらしぃ手書き風シリーズ星
そんなのがあるなんて、全然知らなかった~シナモン

華やかな香りなんだけど、味はスッキリしてて、とっても飲みやすくて美味しぃのほわほわはーと
もぅ7ヶ月目に入ったから、これから次のを開けて飲むのが楽しみっ♪

寒くなってきたから、温かぃハーブティーで身も心もリラックスnico

mogu93.jpg

もぐたんもリラックスjumee☆faceA4

さらにリラックスしたぃ時は、大好きな入浴剤ですあひるのおもちゃ

こちらこないだ、おととが買って来てくれたやつ
akogareyu.jpg
すごぃ色だったょ笑 あとバラの香りがすごかった薔薇ww

あと、身体を冷やしちゃいけなぃと思いつつ、ガマン出来なぃアイス苦笑

こちらハーゲンダッツの新製品手書き風シリーズきらきら
ice2.jpg
あんまりトリュフって感じではなぃけど、程よぃ甘さの濃厚チョコ味で
あっという間に食べちゃぃました~CHU

最近チョコレートが食べたくて仕方がなぃんだけど、ベビたんは甘党ですか?笑
スポンサーサイト

*Comment

すてき! 

すごーい!めっちゃ良いギフトやねe-420
ハーブティとかお茶とかアロマとか、
妊婦さんはたいへんやもんなぁe-330
はるかちんももう7ヶ月かーーっe-415

これからはブドウ糖がベビの栄養になるから
甘いものがすごく欲しくなるらしいけど、
がんばって耐えんとあかんねんてーe-455
つらいね(笑)
一緒にがんばっていこうっe-271e-269

入浴剤も素敵ーーe-267
憧れの湯ってe-224e-420(笑)
入ってみたーいe-343
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:43分 
  • [Edit]

 

妊婦さん用の紅茶ってあるんだね~
ノンカフェインなのかな?
私は最近、ルイボスティーとエキナセアのハーブティーがお気に入りです♪
飲んでも飲んでも体が温まらないの(>_<)
体質だから仕方がないのかなぁ。

エースをねらえ!の入浴剤、初めて見たよ!!
ベルばらだけかと思った。
憧れの湯かぁ。乳白色じゃなかったら入ってみようかな~
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:50分 
  • [Edit]

 

ひさしぶりです♪
もぐたんがすごく大きくなっててびっくりでした(笑)。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2009.10/24 11:38分 
  • [Edit]

 

おもしろーい!!
妊婦は飲み物に困るよね(ーー;)
緑茶とほうじ茶は気にせず飲んじゃってるなぁ。
無印のルイボスティーやフルーツティー買ってみたり、
ハーブティーのアソート買ったり。。。迷走中。
大好きなお酒はなぜか我慢できるんだけど、
なぜかコーヒーや濃~い紅茶とかがすごく飲みたくなるのー!!

ハーゲンのトリュフ食べたいな★
旦那に買ってきてもらおーっと!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.10/25 01:28分 
  • [Edit]

コメントありがとです(。・ω・。)ノ 

☆真子ちんへ
ねっ!センスのいぃプレゼントだな~って思った(*'o'*)
私だったら、ありきたりな物選んじゃいそぅだもんw
あっという間に7ヶ月まで来て、なんだか不思議☆彡
そりゃ~お腹も大きくなるよねぇって思ぅよww
どうしても甘い物が欲しぃ時は、ココア飲んでる。
お菓子食べるより、体にいいもんね(o^ー')b

☆ひじきちゃんへ
体を温めたぃ時は、やっぱり生姜かな~('-'*)
妊娠前は、紅茶に生姜とハチミツ入れて飲んでた。
今は料理になるべく使ぅようにしてます(o'(ェ)'o)
チューブのやつを常備しとくと手軽に入れられていいょ♪
憧れの湯は、お湯がものすごぃ紫色になるから覚悟してw

☆kazazaさんへ
お久しぶりです(。'(ェ)'。)ノ
もぐは、大きさ変わってなぃですょU^ェ^U
たぶん写真サイズが大きぃから、そう見えるのかもw
もうすぐ1才4ヶ月なのに、散歩に行くと子犬と間違われます。
まだまだイタズラっ子なので、手を焼いてます~(;^□^)

☆yumiちゃんへ
緑茶もカフェイン入っているから、大量には飲まなぃ方がいいょ。
麦茶がノンカフェインでおすすめ( ̄ ー ̄)♂
コーヒーは、私もすごく飲みたくなる時ある~!!
まぁたまに1~2杯くらいは飲んでもいいみたぃだから、
時々飲んじゃうけどねww
ストレスが一番ダメだから、マイペースにいきましょ♪
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

