HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


つぃに・・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

先週の土曜日に健診に行って、つぃにベビたんの性別が判明しましたっ笑顔☆ハート

mogu94.jpg

トリミングサロンでシャンプーしてもらって、ふわふわいい匂ぃきらきらになったもぐたんも、
妹なのか弟なのか、気になるご様子羅琉 喜


女の子りぼん だよぉ~!


mogu95.jpg


前回男の子らしぃモノが見えるぞうと言われたのは、
まだ腫れぼったく、エコーでハッキリ映らなかったからみたぃですひよこ

てっきり、男の子かな~と思って、名前の候補も考えてたんだけど、
大ドンデン返しで、女の子でした笑
やっぱり女の子の方が、可愛ぃ洋服着せたり出来るので、うれしぃかも絵文字名を入力してください
考えてた名前は、2人目が男の子だったらつけよぅっとねこ

性別が確定したから、思ぅ存分洋服も買えるし(ぃゃ・・そんなには買わなぃけどw)
名前も改めて考えなくっちゃ~きゃ
なんだかアップロードファイル張り切っちゃぅぞシナモン
スポンサーサイト

*Comment

わーい☆ 

これで親子でスイーツラブラブデートができる~e-415
女の子はいくつになってもママといちゃいちゃ
できるもんね~(笑)

名前決まったら教えてねe-420
瑞希にもちゃんと教える!
お友達の名前よ~ってe-267

楽しみやなぁ、はるかちんの娘ちゃんに
ご対面するのe-349
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:10分 
  • [Edit]

 

HARUKA☆ちゃんは女の子だなぁって思っていたので、ちょっとうれしい(笑)
これから心おきなく、女の子グッズが揃えられるね。
私もテンション上がってきたよi-184

もぐちゃんめっちゃかわいいv-344
バンダナすごく似合ってるよ(*^_^*)
写真ってデジカメで撮ったの?
きれいに撮れてるね
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:02分 
  • [Edit]

 

女の子~!!!
いいなぁ!!
私も女の子希望なんだけど、まぁ元気ならどっちでもいいんだけどねぇ★
でもやっぱり女の子の方が洋服もおもちゃも楽しそうなんだよね~!
うらやましいわ~!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:27分 
  • [Edit]

コメントありがとぅ (*゜-^)b 

☆真子ちんへ
スイーツデート&お買い物デートしたぃね♪o(*^ー^*)o
女の子同士の秘密の話とかしたぃなぁ(*/∇\*) きゃっ
名前、なかなか決まらなぃよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
早く瑞希ちゃんに「よろしくね」って言いたぃなぁ☆
今のところまだ赤さんですw

☆ひじきちゃんへ
バイト先の友達にもHARUKA☆ちゃんの子供は、
女の子っぽぃって言われたんだよね。なんでだろ?w
可愛い洋服欲しくなるけど、すぐに着れなくなっちゃぅから、
もったぃなぃよね(;^□^)あはは…
もぐの写真、おニューのデジカメで撮ったんだ☆
やっぱり写メとは全然違ぅよね(o^ー')b

☆yumiちゃんへ
女の子だったら、おままごととか、自分が子供の頃に遊んだ
シルバニアファミリーとかするのかなぁ?(*’▽’)
子供より自分が夢中になっちゃぃそぅww
男の子なら戦隊物とかかな~☆
yumiちゃんのベビも早く性別わかるといいね('-'*)楽しみ♪
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.10/29 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

