HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン大好き(。^(ェ)^。)

もぅすぐハロウィンですね~ジャック
ハロウィンの装飾を見ると、テンションが上がるあげあげぇHARUKA☆です笑顔☆
オレンジと黒のちょっぴりダークな色使ぃと、
カボチャやコウモリ、魔法使いなどのキャラクターが好き魔女
でも一番は、やっぱりコスプレ好きの血が騒ぐんだろぅな笑

そういえば、2週間前にイクスピアリに行って来たことを書き忘れてましたsn

ikusupiari5.jpg

ディズニーストアとかでハロウィングッズが見たかったのと、
モンスーンカフェのタイ海老トーストが食べたくてあはは いつ食べてもウマスグー

ディズニーストアでは、ハロウィングッズは買わなかったけど、
大好きなチップ&デールの可愛い器を見つけたので、もぐの水飲み用に買いましたチップデール

chipdale2.jpg  chipdale.jpg 
↑この写真は、器の内側の底の部分です手書き風シリーズ星

もぐ気に入ってくれるかな?ドキドキうるうる

mogu96.jpg

よかったぁ~ねこハート

この日GETしたハロウィングッズはこちら

harowin2.jpg
↑ディズニーストア限定のガチャガチャ(1回¥500)でGETした、
ミニーちゃんのキーホルダーリボン
チップ&デールのも欲しぃなぁと思ってたら、おととが1回やってくれて、
そしたら、またミニーちゃんが出た笑
ガチャガチャってそぅいぅのがイヤだよね@泣くくやちぃ~

harowin3.jpg
↑クレアズのワゴンで買ったピアスきらきら ¥800位だったかな(忘れたw)
何個かセットになってるとお得な感じがして、つぃ心惹かれちゃぅのは私だけ?ww

kabocha2.jpg  kabocha3.jpg
↑ソニプラのハロウィンコーナーで見つけて、一目ぼれ@好き
ガラスのかぼちゃのオーナメントに、ひとつずつ違ぅキャラクターが入ってるのお化け
こういうの、すごく好き~ほわほわはーと

10月31日には、もぐのハロウィン画像をUPしますので、お楽しみに~Jack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
スポンサーサイト

*Comment

かわいい~~! 

水の入れ物、めっちゃ可愛い!
真子もいつか行けたら、ナナに可愛いのかってあげたいe-266

ハロウィン、毎年うちはなーんにもしてないなぁe-263
2年前に1回だけ、お菓子あげる側にはなったけどe-420

仮装して飲み会とかのパーティしてる人もいるけど、
真子とコンの中ではやっぱり子どもがメインのイベントって感じがあるから、瑞希が歩けるようになるまでは
しばらくはお菓子あげる側かなe-420

今年は土曜日やから、朝から可愛い子どもたちが
歩きまわるやろうけど、きっと真子はおでかけ(笑)
来年はお菓子用意して待ってようっとe-415
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.10/29 21:04分 
  • [Edit]

 

もぐちゃんの水飲みかわいい(*^_^*)
こたのごはん茶碗もチップ&デールだから、もぐちゃんとお揃いだね♪
ソニプラのオーナメントも可愛すぎ!!
私も見つけたら絶対に一目ぼれだよ。
明日はハロウィンだねぇ。
ブログ楽しみにしてるね~
私も出来たら更新しよっと。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:43分 
  • [Edit]

コメントありがと~Uo・ェ・oU 

☆真子ちんへ
チップ&デール大好きだから、可愛いの見つかってよかった♪
たまにすごぃブサイクなのがあるからさww
ナナちゃんにも可愛いの見つかるといいね|x`=)ニャ
ハロウィン、本来の楽しみ方?で楽しんだことはなぃなぁ。
私も仮装したチビッ子にお菓子あげたりしたぃけど、
日本じゃもらぃに来ないしなぁ・・つまらん(*・ε・*)ムー

☆ひじきちゃんへ
オーナメント可愛いでしょ?(o≧▽゚)oニパッ
もぐが届くところには絶対置けなぃから、
ダイニングテーブルに飾ってたょw
ハロウィンが終わった途端、今度はクリスマスの装飾売ってて、
可愛いもの好きには誘惑が多い季節だょね(;^□^)あはは
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

