HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


★HAPPY HALLOWEEN★

mogu97.jpg

こなぃだ、トリミングサロンにシャンプー行った時に、お店で撮ってくれた写真jumee☆faceA2くり抜きハート1

いつもサービスで写真を一枚撮ってくれるんだけど、
こなぃだはハロウィンが近かったので、かぼちゃコスプレになってたジャック
めちゃめちゃ可愛ぃハート(←親バカw)
でも、なんかマヌケで笑える笑

もし家で、こんなかぶりもの着けさせよぅとしても、
たぶん速攻でかじって、写真なんか撮れなぃだろぅから、
お店で撮ってもらってよかったぁ苦笑
うちの子、ほんとに外ヅラがいいので、助かります笑

今度クリスマス近くにも、また連れて行こっと一応プルート
どんな写真撮ってもらえるか、楽しみ~わーい
スポンサーサイト

*Comment

 

Happy Halloween★
もぐちゃん超かわいい~!!
犬のコスプレおまぬけでかわいいよね~!!
うちもそういうのは全部かじっちゃうよ(^^;)
だからかわいいの見つけても買えません!
初代の犬は年取ってからはされるがままだったから
いちごのかぶりものとかかぶせて遊んでたけど!
いや~犬がいると和むよね~♥
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:35分 
  • [Edit]

めっちゃ可愛い~!! 

コンも、
「可愛い~~~e-266笑ってるみたいe-349
ってメロってる(笑)

うちのナナは何もさせてくれんやろなぁe-265e-263
来年瑞希で遊ぶかっ(爆笑)
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:37分 
  • [Edit]

 

もぐちゃんのつぶらな瞳にメロメロです(*^_^*)
サロンで写真のサービスっていいね♪
頭のかぼちゃ、うちも間違いなくかじってブンブン振り回すよ(^_^;)
クリスマスのもぐちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:36分 
  • [Edit]

コメントありがとですヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

☆yumiちゃんへ
わんこにとってはいい迷惑なんだろぅけど、
可愛いからつぃ、また他のも着せてみたくなっちゃぅよねw
いちごのかぶりものしたとこ、超見たぃ!!(≧ω≦)b
初代のわんこもヨーキーだったんだっけ?
もし写真あったら、今度ぜひ見せて~U^ェ^U
わんこは和むけど、妊娠中に世話するのはかなり大変だょ(´ヘ`;)

☆真子ちんへ
コンさんも気に入ってくれて、うれしいな☆
でも、このもぐの顔・・・かなりよそいきだけど(o゚c_,゚o)ぷっ♪
にゃんこはプライドが高ぃから、嫌がるかな~。
ベビたんならなんでも似合いそぅ(〃'▽'〃)
女の子だし、いろいろ着せたぃけど、
やり過ぎて嫌われなぃようにしなくっちゃねヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッw

☆ひじきちゃんへ
もぐは、家ではちっともじっとしてなぃくせに、
外に行ったらお利口だから、写真もよく撮れるみたぃ☆
サロンでのシャンプーはお金かかるけど、
こういう楽しみもあるから、たまにはいいかも♪
しばらくは家でシャンプー出来そうになぃから、
また行ったら、写真UPするね(´・ω・`)ノ
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

