HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


腰が痛いぃ~(ノ>(ェ)<。)ノ

また更新遅くなっちゃぃました汗

実は最近、腰痛に悩まされているHARUKA☆です・・・ピカチュウ5
急にお腹が大きくなってきたせぃなのか、寒くなってきたせぃなのか、
とにかく少しの時間歩ぃただけでも、すぐに腰が痛くなっちゃって、しんどぃ汗

昨日ベビたんの健診日だったので、病院で相談したところ、
骨盤ベルトを勧められたので、着けてみよぅと思いますぱー

腰痛が良くなるまでは、あんまり長時間PCの前に座っていられなぃので
しばらくは更新が遅くなりそぅですsn

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・

先日、またしても携帯が壊れましたため息

これで3回目(2回修理に出した)なので、さすがに頭来て、
もぅ修理に出す気にはならず、速攻で機種変しました怒りプンスカ!
今回は完全に壊れる前だったから、データは飛ばずに済んだけど、
どんだけ壊れるんだょっ怒
注意マーク決して私が乱暴に扱っている訳ではありませんw)

おニューの携帯は、薄くて可愛くて、絵文字がたくさん入ってるので
かなりお気に入りですSH702iDハート
もっと早く機種変すればよかった~。


そんな私に癒しをくれたもぐたんこちら

mogu90serifu.jpg

めったに甘えてこなぃプライドの高ぃもぐ羅琉 喜
なのにめずらしく、こんな風にされたら、メロメロになっちゃぅじゃなぃかっハート
もぐの手のひらで踊らされている気がしてならなぃ飼い主なのでした~笑


おまけにおととコーナーがあるょこちら

こないだ、おととが「はぃ、HARUKA☆の大好物グー」と言って買って来てくれたモノやじるし

chikuwapan.jpg

HARUKA☆ 「は?・・・ぃゃこれ初めて見たしピカチュウ14 ちくわパンて・・・」
おとと 「あれ?大好物じゃなかった?おっかし~な~かおまる口笛

翌日に食べましたょ、ちくわパン笑
ツナマヨ入りのちくわは美味しかったけど、パンとの相性は・・・ビミョーでしたww
スポンサーサイト

*Comment

 

腰痛かぁ~
骨盤ベルトは楽になると思うよ!
妊婦用とかがあるのかはわからないけど
前にぎっくりやった時に大活躍でした!!
骨盤が安定するって言うか、なんか安心感(^^)
少しでも治まるといいね!

私もなんだかんだでもうすぐ5ヶ月だよ~!
あっという間だよ~!!
バイトする予定があるから、余計にあっという間かも。
なんか妊娠中はゆっくりして~、勉強なんかして~、
ハンドメイドでベビー用品をつくろうかな~とか
色々思ってたけど、結局眠くて家事すらままならず、
ベビー用品を作るにも性別わかるのは年を越してからだし。。。
結局何もしてないわ(^^;)
後半に期待だわね!!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.11/06 20:27分 
  • [Edit]

気をつけて~!! 

これから腰痛はもっとくるから、
サポーターみたいなのとかはくほうが
いいよe-420

赤ちゃんは3キロ程度でも、その他もろもろ入れたら
10キロ近くをお腹に入れてることになるから、
痛くなって当たり前やしねe-330
真子みたいに痛めてからでは遅いから、はやめの
サポートしたほうがいいよe-343

あとは、四つんばいで背中を丸めるストレッチ!
これもきくよ~e-266

やっぱり動物って繊細よなぁ~!
ナナも、また急にベビーベッドで寝だしたよe-282
しばらく見向きもせんかったのに!
もうすぐ出てくるの、わかってるのかなぁe-328
もぐたんも、今のうちにいっぱい甘えられるといいなe-415

ちくわパン・・・食べてみたいっe-267
ほんま、旦那さん、上手におもしろいの探して
きはるね~e-278
真子も来年帰ったら、おもしろいの求めて
コンビにめぐりするよ~~!!(笑)

体大事にねe-414
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.11/07 00:43分 
  • [Edit]

 

お昼休みにコメントを書こうとして、時間が無くなり「後で続きを書き込もっと♪」って思って、間違えて画面を消してしまったひじきですv-406

腰痛辛いね(>_<)
HARUKA☆ちゃん腰痛持ちだったよね?
あんまり無理しないでね。
もぐちゃんも気遣ってるのかな(笑)
こたろうもそれぐらい私に気遣ってくれてもいいのに。

ちくわパンは「ちくわ+ツナ+パン」なの?!
ちくわ風味のツナパンかなぁって思ったんだけど…
おととさんのチョイス素敵です(笑)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:09分 
  • [Edit]

コメントありがと~/(=・x・=)\ 

☆yumiちゃんへ
病院で勧められたのは、妊婦用(妊婦じゃなくても使える)
『トコちゃんベルト』っていうやつで、産後にも使えるやつ☆
高ぃけど(¥6300)評判もいいから、思いきって買ってみた。
着けてすぐに効果を実感し始めてるよ~(o^ー')b
私も妊娠中は、いろいろやろぅと思ってたことがあったんだけど、
意外と出来なぃよねぇ(´ヘ`;) う~ん
集中力は続かなぃし、家事やもぐの世話に追われて
一日が終わっちゃぅ感じだょ。
バイト辞めた分、時間はたっぷりあるはずなのになぁ('。';)
yumiちゃんはバイトする予定なんだよね。
くれぐれも無理しなぃで、疲れたら休むよぅにしてね☆

☆真子ちんへ
骨盤ベルトを締めたら、だいぶ楽になったよ~o(^▽^)o
お腹の苦しぃのも緩和された感じ♪
妊娠中は骨盤が緩むから、締めると早産の予防にもなるらしぃ。
でも重いのは変わんないけどね(笑)
もぐが遊んで~!っておもちゃ持って来るんだけど、
かがんだりするのしんどぃから、
あんまり遊んであげられなぃんだよね(m´・ω・`)m ゴメンネェ
にゃんこみたぃに一人で遊んでくれたらいいのになぁ。

☆ひじきちゃんへ
私、もともとは腰痛持ちじゃなぃよ?(笑)
肩こりは昔からひどぃけどねぇ(@´_`@)
もぐは、気は全然使ってくれなぃよ~KY犬です(笑)
こなぃだなんて、ゴミ箱に捨ててあったティッシュを
部屋中に撒き散らして、掃除が大変だったし(T_T)
ちくわパンは、パンの中にちくわが丸々1本入ってるの!
さらに、ちくわの穴の中にツナマヨが入ってる感じ☆
おととのチョイスは、いつもおかしぃです(;¬_¬)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

