HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


腰痛が良くなってきたぉ( ̄(エ) ̄)v

お久しぶりですコリラックマ

腰痛でPCから遠ざかっていたHARUKA☆ですが、
病院で勧められた骨盤ベルトを購入して、毎日装着していたら、
だんだん痛みが取れてきましたぁ絵文字名を入力してください
トコちゃんベルト←気になる人はクリックしてみてねマウス)という物なんですが、
産前と産後にも使えるうえに、早産予防にもなるらしぃです手書き風シリーズきらきら
どんどんお腹が大きくなってきて、骨盤も歪んできてたんだろぅなぁてろてろ汗
最近は時々お腹の張りもあるので、無理しなぃようにしてますこりらっクマ♪


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.

またしても、お芋のスィーツさつまいものご紹介こちら

poteto.jpg

デカッピカチュウ12ビクッ
何これ・・焼きいも!?

poteto2.jpg

と思ったら、スィートポテトでしたぁアップロードファイル

普通にちょっと小さめのさつまいも丸々1本のボリューム手書き風シリーズ星
外側はそのままさつまいもの皮が使われてて、素朴な甘さとバターの風味がGOODグー
めっちゃ食べ応えあって、美味しかったぁあははほわほわはーと

おととがスリーエフで買って来てくれました手書き風シリーズ42車(確か¥500くらぃ)


mogu91.jpg

もぐ 「食べてばっかで、太ってもちらなぃからねエルという日本スピ
    あたちにもオヤツちょうだぃょ~!


おまけくま出来ればポッキーの日(11月11日)にUPしたかったやじるし

pocky.jpg

↑左のは、最近ハマってる 『ココアクッキークランチ ポッキー』
  右のは、期間限定の 『11種類のフルーツミックス ポッキー』

フルーツミックスのは、バナナ(大嫌ぃなのです・・ぴかちゅ)が入ってるのに、
おととがどんなもんか気になったらしく、買って来ちゃったw
私も1本だけ食べたけど、ビミョーでしたぴかちゅ

フルーツ味のチョコって、美味しぃのはイチゴだけだと思ぅsn
(これは美味しいょ!っていうのがあったら、教えてくださぃ手書き風シリーズ44ブタ
スポンサーサイト

*Comment

良かった☆ 

腰痛ひどくならなくて良かったね~e-420
でも、まだまだお腹大きくなるから、気をつけてe-77

スイートポテト食べたい~~e-349
こっちのスイートポテトは日本と品種が違うからなぁe-263
おいしいサツマイモが食べたいなぁe-351

ポッキーもおいしそう~!
そんなん出てるんやe-267
帰ったら食べようっとe-454e-319
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:40分 
  • [Edit]

 

あれ?腰痛持ちじゃなかったっけ?
ゲーセンでバイトしてる時に腰痛が…って他の友達だったかも(^_^;)また私の思い込み病が(笑)
でも、良くなってよかったね。

スイートポテトおいしそう。
それにしても大きいね!!
そんなにたくさん食べたらお腹が張っちゃいそう。
ポッキーは11種類も混ぜたら何の味かわからなくなりそう(笑)
箱の大きさ違うみたいだけど、長さも違うの?
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:01分 
  • [Edit]

 

いろんなポッキーがありますよね~。
私は出張が多いので、地元限定版をみく見かけますよ。
私は、ノーマルタイプが好きですけどね♪
細いのとか太いのとか、短いのもありますよね。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:49分 
  • [Edit]

コメントありがと~♪o(^0^o) 

☆真子ちんへ
うん、ホント骨盤ベルトさまさまだょ(;^□^)
時々ごはん作ってる時とか、同じ体勢が続くと痛くなるから、
こまめに体勢を変えるよぅにしなぃとだね(o´・ω・o)
こっちは今さつまいもが旬だから、
こないだ圧力鍋でさつまいもご飯作ったょ(o^ー')b
ちょっとコゲちゃったけどw
ポッキーは今いろんな種類あるょ☆

☆ひじきちゃんへ
ゲーセンでバイトしてる時に痛めたのは、首だよ~(o'(ェ)'o)
カイロプラクティックに行くよぅになって、治ったんだけどね。
それにしても、昔のことなのによく覚えてたねw(・0・☆)w
ポッキー、箱の大きさは違うけど、長さは同じだったょ☆
11種類も混ざってる割には、バナナの味が強かったρ(T-T*)いじいじ

☆kazazaさんへ
地域限定のポッキー、たくさんありますよね!!
旅行へ行く度におみやげで買おうか、悩みますw
でも一番美味しいのは、私もやっぱりノーマルだと思います♪
つぶつぶいちごポッキーも捨てがたぃですけどねぃ(* ̄Θ ̄*)
今度『好きなポッキーBEST5』でも載せようかなww
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.11/18 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

