HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


胃がイガイガ(=`~´=)

最近、胃が圧迫されてるのか、胃の調子が悪ぃですてろてろ汗
少し食べたらすぐ胃がムカムカしてきたり、キリキリ痛かったり・・・汗
つわりが軽く戻ってきたみたぃな感じで、気分もダウンです手書き風シリーズ矢印下
週末におととと外食するのが何よりの楽しみだったのにぃかお くすん

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

さて、わが家のマイペース娘は、今日もプリケツを披露していますょ羅琉 喜アップロードファイル

mogu98.jpg

↑このもぐのおしりが好きです笑

mogu99.jpg

あ・・・すいません苦笑

それにしても、まゆ毛が似合ぃすぎ笑

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

おととがこないだ買って来た、なんちゃってシリーズやじるし

nanchatte4.jpg nanchatte3.jpg

醤油の次は、タバスコかぃっなんでやねんっ!! 笑

この赤ぃコーラ、味は駄菓子屋さんで昔飲んだチューブ入りのジュース(分かるかな?)みたぃで
ちょっと懐かしい味でしたくま

ひじきちゃんのオットさんがコンビニで見たの、コレだったかにゃ?
スポンサーサイト

*Comment

 

つわりが治まっても、また復活ってするのかなぁ?
あまり無理しないでね。

もぐちゃん、まゆげ似合ってる(笑)
プリッケツもガニ股も可愛いわぁe-266

なんちゃってコーラ!!そう!それだよ!
オットもなかなかいいチョイスをするようになったわ♪
ブログで紹介させてもらっちゃいました(笑)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:12分 
  • [Edit]

 

今の時期、ベビの足があばらに届くくらい
大きくなってはると思うし、圧迫されるよ~e-330
あばら蹴られた~!って言うたら、コンがめっちゃ
びっくりしてたもん!!
え?!そんなとこまで届くんe-451」って(笑)
ここから1ヶ月、またちょっとしんどいかもe-263
でも、1食の量減らして、小分けに食べると胸焼け
せーへんよe-420

順調に大きくなってくれてる証拠やし、
今はご飯も我慢の時期やねe-266
ちょっとずつ下におりてくれて、楽になるよe-267

もぐたん、まゆげがほんまに似合ってて
めっちゃ可愛いe-349

ジュース、おもしろいのいっぱい出てるんやぁ~!
駄菓子屋さんのチューブジュースの味、
想像できたよ~e-348e-319
真子は今日、オーガニックのスパークリング
りんごジュース買ってもらったe-343
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.11/29 02:59分 
  • [Edit]

 

私はつわりがない代わりにたくさん食べられなくなった時期があったよ!
もともと生理痛が胃に来るタイプだったから
妊娠して子宮が大きくなったらやっぱり胃にきそうでこわい(・・;)
産婦人科に相談すると消化剤を出してくれるところもあるって聞くよ!
あんまり酷かったり、ストレスになりそうなら
先生に相談してみたら~?
どんどん大きくなってて楽しみだね~♪
私は胎動もまだ感じず、相変わらず妊娠してるのを忘れてしまいそう。。。
仕事しててつい小走りで走っちゃったり
階段を軽く駆け上がったりしちゃって
後からやばい(・・;)と思う日々。
数日後の検診で元気な姿を見れないとちょっと心配だな~!
お腹だけはまだ5ヶ月なのになぜかやたらと出ていて臨月がこわいわ(^^;)
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:16分 
  • [Edit]

コメントアリガト♪(*'-^)-☆ 

☆ひじきちゃんへ
後期つわりと言って、8~9ヶ月位になると胃が圧迫されて
また食べられない時期がやってくるのです(@´_`@)フエーン
でも、味は普通に美味しく感じるから、
初期のつわりの時よりはマシかな(´ヘ`;)
なんちゃってコーラ、同じだったねぇ!!(*≧m≦*)プッ
オットさん、おととのツボを分かってらっしゃる(笑)
また何かカブッたら、教えてね♪

☆真子ちんへ
私はまだ、あばら蹴られる感覚はなぃけど、
圧迫感はすごぃよ|||('へ';)|||うーん・・・
もぅ1食でおにぎり1個とかしか食べられなくなっちゃった。
あんまりお腹も空かなぃけど、栄養は取らなくちゃと思って、
フルーツグラノーラとか食べてます☆
また食べれるようになる日が待ち遠しぃOo。。( ̄¬ ̄*)

☆yumiちゃんへ
私ももともと胃が弱くて、前に逆流性食道炎やってるから、
また再発したんじゃなぃかとヒヤヒヤしてるょ(;≧σ≦)
先生に相談したら、薬局で薬剤師さんに相談するか、
内科を受診するように言われたょ(まだ行ってなぃけど)
胎動、初めのうちは、ん?今のそうだったのかな?って感じで
よくわからなぃんだよね(;^□^)
早くハッキリ感じられるようになるといいね♪
性別も楽しみだね~**(*σ σ*)**
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

