HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


クリスマスの準備~☆彡

今年のクリスマス(イブも)は平日だから、おととは仕事で帰りが遅そうですぴかちゅ
23日も仕事で、どこかでクリスマスディナーといぅのは無理そぅなので、
せめて、ケーキだけは!と思って、ケーキはネットでお取り寄せすることにしましたクリスマスケーキ

こういう時、ネットショッピングってめっちゃ便利~手書き風シリーズきらきらPC
今まではあんまり利用したことなかったけど、妊娠してから、自由に買い物とか行けなくなって、
ネットで買い物することが多くなりました絵文字名を入力してください
私のクリスマスプレゼントも、ネットで一目惚れしたレスポのお財布を買ってもらったし笑
(おととのプレゼントはショッピングモールで一緒に見て、ポーターのバッグを買いました手書き風シリーズ37プレゼント

もぐは、クリスマスプレゼントもらえるかな~?
たぶん、ちょっといつもより豪華なおやつとかだろぅけどね笑
いい子にしなぃと、サンタさん来てくれなぃぉさとと-サンタクロース

mogu103.jpg

↑先日、今年最後のシャンプーに行って来ましたjumee☆faceA1 よく見ると、バンダナがサンタさん柄さとと-サンタクロース

mogu104.jpg

↑いつも帰りにトリミングサロンでもらえる、わんわんビスケットガム(顔がオッサン・・・笑

mogu105.jpg

ごちそぅさまでしたjumee☆faceA6♪

クリスマスには、もぐのサンタコスプレ写真をUPしますので、お楽しみに~c001
スポンサーサイト

*Comment

 

クリスマス準備、考えるだけでわくわくするね。
でも、うちはあんまり準備してないよ(+_+)
今日は母の誕生日だったから、みんなでケンタのチキンを食べたぐらい。

もぐちゃん、サロンでさっぱりe-267って顔してるね。
赤いバンダナも良く似合ってるe-349
もぐちゃんのサンタコス楽しみにしてま~す♪
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:32分 
  • [Edit]

もぐたん、かわいいね~★ 

うちのクリスマスは病院で過ごすことになりそうやけど、
親子3人、楽しめたらいいなぁe-415

今は毎日が長く感じるけれど、がんばるe-420
ゆっくりしてられるのも今だけやろうしね(笑)

はるかちんも、あと少し!
体大切に最後まで妊娠生活楽しんでねe-343
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.12/18 10:05分 
  • [Edit]

 

☆ひじきちゃんへ
いつもは、とっくにクリスマスツリーを飾ってるのに、
今年はまだ出してもいなぃ(;^□^)あはは…
お母さんの誕生日にみんなでケンタっていいね♪
クリスマスだと予約しなぃと大変だし、
早めに食べるの正解かも☆
私も食べたい!(* ̄Θ ̄*)(笑)
もぐはこの後、疲れたのか、ぉ昼寝してたょU^ェ^U

☆真子ちんへ
どこで過ごしても、家族一緒が一番だよね(*^v^*)
瑞希ちゃん、きっと一緒にクリスマスしたくて
早めに出て来たんだょ(〃'▽'〃)かわいぃねぇ♡
これからは、クリスマスだけじゃなくて、
瑞希ちゃんの記念日がいっぱぃ増えていくだろぅね♪
もぅ真子ちんのお腹が大きくなぃことが不思議な感じ(笑)
私もあと少し、ベビたんと常に一緒にいられる時間を楽しむょ☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

