HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


9ヶ月に入りました~(。^(ェ)^。)

あっという間に、お腹のベビたんきゅうヶ月になってしまぃましたうさぎ

そういえば、お腹の大きぃ写真ってブログに載せてなぃな~って思ぃ、
久々に自分写メ撮ってみました~携帯

9mama.jpg
↑ニットのワンピースだから、お腹が目立つ笑

お腹以外は、たいして変わってませんコリラックマ
友達に「全然っ妊婦に見えないんだけど~(笑)」って言われたし苦笑

でも妊娠してから、体の変化はいっぱぃありますびっくり ビックリ !(当たり前だけどw)
つわりから始まり、胎動やお腹の張り、ふくらはぎのこむら返り(←これがめっちゃ痛ぃ大泣き)

あと意外な症状として、私にとっては初体験だった『鼻血』鼻血
子供の頃から一度も出たことなかったのに、ここ2~3ヶ月の間に3回も鼻血がっビクッ
2回は寝起きすぐで、1回は入浴中、いきなり浴槽にポタッと血が垂れたので、
一瞬「え!何?!どうしようさとと-汗」とプチパニックになりかけたsn
ただの鼻血なんだけど、いきなり血見たら焦るでしょ~汗

こないだ健診に行った時に先生に聞いてみたら、妊娠中は鼻血出やすくなるんだってアップロードファイル
そぅなんだ~知らなかったょ・ため息

ベビたんは順調に育ってて、体重も1700gになりましたsmile
こないだのエコーでは、ちょぅどベビたんが上を向いてくれてたので、お顔が見えましたダブルハート
鼻の形がおととにそっくりで、ちょっと笑えた笑
唇の形は私に似てるかな~手書き風シリーズ星
でもめっちゃ口をとんがらせてたから、よくわかんなかった笑
また次回のエコー(来年お正月明け)が楽しみ♪

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆

先日、お母さんと買い物してる時に見つけた、ベビたんの靴下やじるし

babykutushita.jpg

ベビー用の靴下、なかなか可愛いのが見つからなくて(しかも小さぃのに高ぃんだw)
まだ買ってなかったんだけど、たまたま3足¥1000のベビー靴下コーナーを発見!
まず最初に、私がいちごの靴下に一目惚れイチゴほわほわはーと
続いて、お母さんがブタちゃんの靴下を気に入り手書き風シリーズ44ブタ
最後にちょっと大きめサイズ(1才くらい用)のお花の靴下を選びましたhana
安くて可愛い靴下が買えて、大満足~手書き風シリーズ26ピース

haruka2.jpg
スポンサーサイト

*Comment

きゃ~☆ 

はるかちんも、お腹出ないタイプやったんね!
コートとか着たら気づかれへんやろ?(笑)
こんな可愛いママで、ベビちゃん幸せやろなぁe-420
でもね、最後の月でどーん!とくるから!!e-350e-420

わーわー!ほんまにあとちょっとやーーe-415
めっちゃ楽しみ~~~e-266
色々あれこれ思っちゃうやろうけど、がんばってe-267
最後まで体気をつけてねe-328

靴下超可愛い~e-349
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2009.12/20 09:53分 
  • [Edit]

 

もともとのアドバンテージのおかげで
お腹の大きさは6ヶ月の私の方が勝っちゃってるわ~(^^;)>
すでに「臨月かっ!」って突っ込みたくなる大きさよ(^^)
9ヶ月となると、いよいよ出産が近づいてるって感じがするなぁ~!!
準備万端で頑張ってね★
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:58分 
  • [Edit]

 

ブログはいつも読んでいたけど書き込みはお久しぶりです!
元気そうな写真でうれしいですね。
あと少し、ママもベビーちゃんもがんばれ!
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2009.12/21 01:39分 
  • [Edit]

 

知り合いで20キロ増えた人がいるんだけど、私もそうなっちゃったらどうしようv-12って今から心配。
HARUKA☆ちゃんは理想的な体重の増え方をしてそうだね。
鼻血は外出中じゃなくて良かったね。
靴下どれも可愛いね。
私はいちごちゃんが一番好みかもe-266
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:45分 
  • [Edit]

コメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノ 

☆真子ちんへ
そうだね~コート着るとあんまり目立たなくて、
電車で席を譲ってもらえなかったりするょ('(ェ)';)
でもお風呂入る時に鏡見ると、自分ではデカッて思ぅんだけど(笑)
あと1ヶ月で正産期に入ると思ぅと、本当にもぅすぐだよねヾ(;´▽`A``
緊張感が高まってきたけど、安産をイメージして過ごしたぃな('-'*)

☆yumiちゃんへ
yumiちゃんのベビも順調にすくすく育ってるんだね♪
もぅすぐ性別分かりそうだし、楽しみだね~(o≧▽゚)oニパッ
性別が分かると、洋服とか買えるから楽しいぉ♪
私はベビたんの物の準備はだいたい終わったので、
今度は自分の入院準備に取りかからなくっちゃ!

☆ひろろへ
久しぶりのコメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
おとと&もぐとともに、元気に過ごしてるよ~(^(ェ)^*)
そぅいえば、先月のハワイはどうだった?
今度、話聞かせてね!
写真とかも見たいです(*’▽’)

☆ひじきちゃんへ
20キロはちょっと増えすぎだね(; ̄- ̄)ぬぅ・・
私はつわり明けに、1回だけ体重が一気に増えて、
母子手帳に『体重注意!』のハンコ押されたょ(;^□^)
でも気にしすぎてもストレスになるし、食べたぃ時は食べて、
その分、他の時に糖分や油分を減らした方がいいかも。
いちごちゃん、可愛ぃでしょ♪早く履かせてみたぃよ~(≧ω≦)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2009.12/21 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

