HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


☆★A Happy New Year★☆

2010mogu.jpg


あけましておめでとうございます~鏡餅

今年は、ついにアップロードファイルになりますきゃハート
出産予定日は、2月10日ですが、そろそろ心の準備しとかなきゃ絵文字名を入力してください

ブログは、育児の合間に更新していこうと思ってますので、
よろしくお願いしますねこ


ブログのテンプレート、毎年3月に変更してたのですが、
今年の3月はベビたんのお世話で大変そぅなので、
新年を期に変えてみましたきらきら

今年は育児レポートが多くなりそぅですが、もぐの写真や、
おととコーナー笑もUPしていきますので、遊びに来て下さぃねわーい
スポンサーサイト

*Comment

 

大変な年末ですね(笑)。。
もうすぐ幸せいっぱいな時になりますよ♪
私も・・・・
9割がたそうでしたもの(笑)。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:03分 
  • [Edit]

ほんまにあとちょっと! 

うわうわうわー!楽しみっe-266
もう約1ヶ月後やもんね~e-343

臨月入るとまた少ししんどいけれど、
がんばってねe-319e-348
気持ちが沈んだらいつでも話聞くからね!
自分の体の変化に毎日注意してると、なんとなく
出産が近いことがわかると思うからe-267

はるかちんの安産を祈っていますe-415

はるかちん、真子のことよくわかってくれてる!
その通り!もう瑞希のほっぺはハムハム済み!
毎日ハムハム!おでこも鼻も!お口ちゅーも
当たり前!e-273e-266(笑)

コンは、瑞希のお着替えタイムやお風呂タイムに
お腹にもハムハムしてた!先越された!!e-350
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/02 06:15分 
  • [Edit]

コメントありがとですo(*・ -)-☆ 

☆kazazaさんへ
あけましておめでとうございます☆彡
いろいろ準備が整い、生まれるのが
どんどん楽しみになって来ました♪o(*^ー^*)o
うちのベビたんはどんな風に育つのか、
見守ってやって下さぃね(*^-'*)>

☆真子ちんへ
やっぱりハムハムしてたね~♡(笑)
ベビのお腹ってぽよんとしてて、柔らかそぅ(*’▽’)
私も早くハムハムしたぃな~♪
またチャットでおしゃべりしようねo(* ・∀・)o
あと約1ヶ月、お腹の重さに耐えつつ(笑)
ママになる準備します☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:22分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございま~す。
いよいよ来月ベビちゃんがやって来るんだねぇ♪
私と反対でHARUKA☆ちゃんは一番寒い時期の出産だね。
体を暖かくして、大事にしてね。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:32分 
  • [Edit]

 

ベビーちゃんと誕生日が近そうでちょっとうれしい私(笑)
あと少し、あったかくゆったり元気に過ごしてね。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.01/04 19:10分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとう!
ついについに来月だね!!
頑張って元気なお子さんを出産してね★
私も数ヵ月後には出産だ!
頑張るよ♪
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.01/06 12:06分 
  • [Edit]

コメントありがとぅ~(o´▽`o) 

☆ひじきちゃんへ
安定期に入ってから早ぃとは聞いてたけど、
こんなにあっという間だと思わなかったょヾ(;´▽`A``アセアセ
寒ぃから、毎日お風呂に浸かってるんだけど、
お腹が重くて、しんどくなってきた~(; ̄- ̄)
でもベビたんとお出かけ出来る頃には、
春になってるから、楽しみなんだ(*^v^*)

☆ひろろへ
予定日通りに生まれることは少ないみたぃだから、
何日に出てくるのか、ドキドキだよ~(*’▽’)
喪中(コナンくん)なのに年賀状出してしまって
ごめんねm(≧_≦;))mペコペコ

☆yumiちゃんへ
あと2週間で臨月に突入だよ~(*'o'*)
胎動も激しくなってきて、お腹がぐいぐいされてる(´ヘ`;)イテテ
yumiちゃんも安定期のうちにやりたぃことやったり、
いろんな準備を早めにしとぃた方がいいよ☆
どんどん動けなくなるからね~(;^□^)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

