HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


明けました~( ̄(エ) ̄)

koaranomachi4.jpg
↑冬季限定のコアラのマーチのバーコードがこぅなってた! 癒されるねくり抜きハート1


今年のお正月休みは短かったので、あっという間に終わっちゃぃましたねぶー ブー

元旦は、おととと一緒にもぐの散歩つぃでに、
近所の神社へ初詣でに行って、安産と家族の健康をお祈りして来ました手書き風シリーズきらきら

2日は、ショッピングモールやブックオフへ行き、お買い物手書き風シリーズ42車
あと、しゃぶしゃぶ食べました~あははアップロードファイル

3日は、TUTAYA DISCASi-mode絵文字風・TSUTAYA?でレンタルした『ハリーポッターと謎のプリンス』を
観たりして、まったり過ごしました~リラックマコリラックマ


そして4日は、今年初の健診で産婦人科に行って来ました病院

おととも仕事初めで早めに帰って来てくれたので、
一緒に来てくれてエコー見たんだけど、そういう時に限って、
ベビたんはお顔を私のお腹にくっつけ過ぎてて、
よく見えないんだな苦笑 ありゃ~
おマタの部分はくっきり見えて「女の子で間違いないです~」て言われたけど笑

あと2週間で臨月に入りますうさぎ
最近は、少し立ちっぱなしでいるだけで、腰が痛くなってきたり、
足の付け根が痛かったり・・と
いろいろな症状が出て来ました汗

ブログの更新もあんまり出来なくなると思いますが、
コメントは、いつも携帯から読ませて頂いてますsmile
あたたかぃコメントありがとうござぃますほわほわはーと
スポンサーサイト

*Comment

近づいてるね~♪ 

足の付け根、これからガンガン痛くなるよe-343
ベビちゃんが降りてきてるしるしe-266
あとは、自分のお腹が下がってくるのもわかるよe-267

目閉じて深呼吸しながら、安産のイメージする
瞑想するとかなり気持ちが楽になるよe-343
息を吸うときにポジティブな言葉を入れて、
息を吐く時にネガな言葉を吐くの!!
不安になったり、怖くなったりしたら
これしておくと、かなり気持ちが落ち着くe-53

ほんま、体大事にね!!
あともう少しお腹の中に大切にベビちゃん
持っててあげてね!!すぐ会えるからねe-51

あと、ゆっくりできるのもご飯をあたたかいまま
食べられるのも今のうち!(笑)
いっぱいゆっくりしておいしい物をおいしいうちに
食べておいてね(*^o^)v
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/07 04:31分 
  • [Edit]

 

HARUKA☆ちゃんもTUTAYA DISCAS使ってるんだね。
うちもやってるんだけど、だんだん観たいものがなくなってくると探すのが辛くなってくるよ(^_^;)
私は「魔法にかけられて」を観たよ。

4日は私も産婦人科に行ったんだ。
朝5時にネット予約したのに60番だったe-263
ベビちゃん、おととさんが見てるから恥ずかしかったのかな(笑)
次のエコーで見れるといいね♪
寒いからお互いに冷やさないように気をつけようね。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.01/08 12:47分 
  • [Edit]

コメントありがと~(^ー^*)ノ 

☆真子ちんへ
これから、ガンガン痛くなるのかぁ・・▄█▀█●
でもベビたんに降りてきてもらわなきゃ困るし、
ガマンだねぃ(´・ω・`)
お腹が下がってくる感じはまだ分からなぃなぁ。
もともとお腹の下の方が出てる感じだから、
変わらないかも(笑)
最近は、やっぱり出産の恐怖心も少し出てきたから、
深呼吸しながらイメトレやってます☆

☆ひじきちゃんへ
私は海外ドラマ(ハンナ・モンタナとかビバヒルなど)
を観てるから、けっこう枚数あって困らなかったけど、
出産後は観る時間なぃだろぅから、退会するかも。
ひじきちゃんの病院は、時間ごとに予約人数決まってなぃの?
私が行ってるとこは、30分ごとに4人ってなってて、
予約する時に空いてる時間帯を選ぶようになってるんだ。
残念ながら、おととが一緒に病院行ける機会は、
もぅ出産までなぃと思われ(@´_`@)
産まれてからのお楽しみだね~☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

