HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


とうとう臨月に突入・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

最近、ますますお腹が大きくなって、胎動も激しくて大変ですsn
痛ぃくらぃに(マジで痛ぃ・・てろてろ汗)ぎゅうぎゅぅ押してくるベビたんこぶし
早く外に出たぃのかな~?
そんなに押さなくても、あと数週間で会えるから、待っててねnico

お腹も張りやすくなってきたので、夕飯作りやもぐのお散歩が出来なかったり、
横になっている時間が増えたりしてきました手書き風シリーズ43家
PCも和室にあるから、床座りがしんどくて、あんまり出来ず・・・ぴかちゅ


そこで、最近ハマってるのが 『Twitter

携帯でポチポチ出来るから、ベッドの中でも出来るし、
ブログとはまた違った楽しさがあって、好きですねこ
誰かやってる人いたら、教えて~くま アカウント教えます手書き風シリーズ星

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.


さてここで、久しぶりのおととコーナーわーい
注意マークネタは、去年の物なので、もぅ売ってなぃかもしれませんw)

帰宅したおととが「お代官様、これでどうかひとつ・・・」と言いながら、
私のパーカーのフードに何やら入れてきました絵文字名を入力してください

何言ってんのかな~??と思いながら、フードから取り出したブツがやじるし

odaikansama.jpg

笑・ため息 小判かぃっなんでやねんっ!!

odaikansama2.jpg
↑開けたら、おみくじ入ってました~笑

 odaikansama3.jpg
↑ゆずの香りの入浴剤でしたshoko


きっと子供にも、ちょぃちょぃこういう物を買って来て、
喜ばせてくれるんだろぅな苦笑
スポンサーサイト

*Comment

 

もうすぐ正産期やね~e-266
ほんま、あと少しでベビに会えるね!!
楽しみだe-414e-414e-414
ほんま、もうここからは無理せず自分の
体が一番大事!と思って毎日を過ごしてねe-420

入浴剤、めっちゃおもしろいっe-343e-267
色んなのがあるんやね~。
そして何よりオトトさんの渡し方、最高e-348e-287e-420
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/14 00:33分 
  • [Edit]

 

もうすぐなんですね~。不安と期待が入り混じる時期だと思いますが、期待の方が大きいでしょうか?
楽しみですね♪
私は3人とも立ち会ったのですが、3回とも大感動でしたよ。旦那様は立ち合われるのでしょうか。
まあそれはともかく、小判の入浴剤なんてあるんですね(笑)。
ふふふ。あいかわらず面白いものが発見できるブログです♪
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.01/14 12:40分 
  • [Edit]

 

もうすぐベビちゃんに会えるのかぁ。
いいなぁ。

私は最近、良くない夢を見るよ(>_<)
お腹を刺されたり、出血したりする夢v-406
HARUKA☆ちゃん、4ヶ月頃ってどうたった?

おととさんシリーズ、もう売ってないかも情報ありがとう(笑)
オットが探すところだったよ(爆)
入浴剤って面白グッズが多いんだね。
ベビちゃんも大きくなったら、面白入浴剤でお風呂好きになるかもね。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.01/14 12:41分 
  • [Edit]

 

http://www.yamabukiiro.com/
小判といえば、こんなものがあります。
冗談の通じる方にお歳暮やお中元で贈るとよろしいかと。
ちなみに実際に食べた知人の話では、見た目冗談企画モノのようでも、中身はちゃんと作ってあってとてもおいしいそうです。
このサイトのセンスも素敵です。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうござぃますヽ(‘ ▽‘ )ノ 

☆真子ちんへ
なんだか最近、一日が過ぎるのが早くて、
えっもぅ○日?!って感じで、ちょっとビビってます(笑)
入浴剤入れてゆっくりお風呂浸かれるのもあと少し。
出産後しばらくは、シャワーしかダメなんだもんね〃´_`〃
今のうちにお風呂タイムを満喫しよぅと思いま~す♪
おととは、おみやげ買って来た時いつも普通の渡し方はせず、
こないだも、わざと苺をもぐにあげよぅとしてた(笑)

☆kazazaさんへ
友達の楽しそうな子育ての様子を見ていると、
私も早くベビたんに会いたぃ!って思います(*^v^*)
うちも立会い出産の予定なので、おととは緊張してるかも☆
おととはどうやら面白い物グッズを探すのが
ライフワークになっているよぅです(笑)

☆ひじきちゃんへ
私も何度か、お腹刺される夢とか階段で転ぶ夢とか
見たりしてるょ(´ヘ`;) う~ん
不安な気持ちがあるからなんだろぅね。
でも、夢は夢!って思って、
もぐのまぬけな格好見たりして切り替えてる(笑)
オットさん・・わざわざ探さないで下さぃ(爆)
おととが買って来る物、私もどこで売ってるのか
全然わかんなぃので・・・(;^□^)あはは
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 13:58分 
  • [Edit]

お返事の続きです(∩∇`) 

☆ひろろへ
HP見ました~おもしろいね( ̄m ̄*)ププッ
このお菓子美味しそうだし、確かに喜ばれるかも☆
『営業マンの必須アイテム』って‥んなわけあるか!って思ったけど、
こういう遊び心ある物大好き♪(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 15:16分 
  • [Edit]

リラックス~♪ 

うんうん、今が一番ドキドキとワクワクと
不安が入り混じるころやんねe-420
でも大丈夫!怖いときほどベビちゃんとの
これからの生活をいっぱい妄想して過ごそうe-266

ほんまに真子ができたから、大丈夫やで!
ビビリの怖がりの痛がりのヘタレの真子なんやから!(笑)

ほんまねー、生んだあとなんてシャワーすら
する余裕ないときあるからe-263(笑)
今のうちにゆ~ったりゆっくりお風呂入ってねe-348e-287
次に1人でゆっくりお風呂に入れるのなんて
何年先やろ・・・ってすでに思うもの(爆笑)

ひろさんのお菓子情報、めっちゃ素敵っe-420
親父の誕生日プレゼント、どうしよう~って
思ってたところやって、速攻でこのお菓子を
使わせてもらっちゃったよe-414

絶対喜ぶはずe-267
「おぬしも悪よのぅ~e-440」ってメールが
来るに違いない!
みなさん、上手におもしろいお菓子を
みつけはるなぁと大感心e-420

こっち、こういうおもしろいの全然ないもんe-455
日本人のセンスって素敵やねe-266

>ひろさんへ
とっても素敵な情報ありがとうございまーすe-415
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:15分 
  • [Edit]

 

>真子さん
きゃ~使っていただけたとは感激です(私が作ってるわけじゃないのに/笑)
ぜひともお父様の反応と感想を聞かせてくださいな。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:29分 
  • [Edit]

 

>ひろさん
24日に届く予定なので、ちゃんと
レポートしますっe-442e-287
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/18 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

