HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ヤバス!(・◇・;;)

ついに明日から、正産期に入ります~c001
産まれるまでに、あと何回ブログ更新出来るかなぁ?

昨日の健診で、ベビたんは推定体重2727gでしたあかちゃんマン
エコーの間、すごぃ動ぃてて、
先生に「よく動ぃてますね~手書き風シリーズ星動いてるのは、苦しくてもがいてる訳じゃなくて、
元気が有り余ってる証拠なんですょsmile」って言われました手書き風シリーズ26ピース
内臓をグリグリやられて、寝不足の時もあるけどw元気で嬉しぃですあげあげぇ


ベビたんが順調に大きくなっているのはいいんですが、
最近ちょっと太ってきた子がいます・・・やじるし

mogu108.jpg

毎日、ファンヒーターの前でぬくぬくゴロゴロjumee☆faceA5ハート
食っちゃ寝してるダメわんこです笑

最近、お腹が張ったらすぐ横になるよぅにしてるので、
私がお昼寝してる間ゲージに入れられてるし、
お散歩も毎日は行けず、行ってもノロノロ歩いて短時間で帰って来るので、
もぐは運動不足なんだよねてろてろ汗ごめんよ~汗

家の中でもあんまり遊んであげられなくて、
かわいそぅで、つぃオヤツあげちゃったりするから、
余計に太っちゃったんだよねぴかちゅダメな飼い主だ・・・。

今日は暖かいし、体調もいいから、散歩行って来よぅニクキュウ
がんばってダイエットしようね!
スポンサーサイト

*Comment

いよいよ! 

もういつベビたんがきてもおかしくないね~e-349
楽しみすぎて困る真子です(笑)

もぐたんは今ちょっと我慢してもらおうe-282
イイコやから大丈夫e-343
今は何よりもはるかちんの体を大切にしてねe-420

最近ずっとはるかちんベビのこと考えて、
1人でワクワクしてるe-328
やっとお手紙も書けたので、明日出すよe-108e-51
着く頃にはv-73が一緒かもi-198e-350e-266
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:25分 
  • [Edit]

 

うちなんて、全然お散歩行ってないよe-330
庭と家の中を走らせてるけど、散歩の方が色々刺激があっていいと思うんだけどね。
ストーブの前でぬくぬくしてるもぐちゃん見てると
「え?お散歩?いいよいいよ。寝てるよぉ」って言ってるみたい(笑)

HARUKA☆ちゃんもあんまり無理しないでね。
私もHARUKA☆ちゃんのベビちゃんの誕生が楽しみでソワソワだよ~
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.01/20 12:52分 
  • [Edit]

コメントありがとね(*^-^*)ゞ 

☆真子ちんへ
近づいてくるとなんとなく分かるって聞いたけど、
今のところ全然そういう感じはなぃなぁ(;^□^)
毎日ぎゅうぎゅう押してきてはいるけど、
まだなんじゃなぃかと思います(o'(ェ)'o)
私も真子ちんの予定日が近くなってきた時に
ドキドキしてたことを思い出したょ☆
お手紙楽しみだな~゚+.(*'∇'*)゚+.゚

☆ひじきちゃんへ
こたくんはお散歩大好きタイプじゃなぃから、
おうちの中で走り回れたら、ストレスたまらなそぅU^ェ^U
もぐは一人にされるの大嫌いだし、散歩好きだし、
ゲージに入れてる時間が長いとイライラするみたぃ。
それでつぃガムとかあげちゃうんだよね(´ヘ`;)
最近は、少しドライフード減らして、野菜あげたりしてる。
出産報告はいつになるでしょうか?!(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:03分 
  • [Edit]

出してきたよ~! 

今日予定通り手紙出せた~~v-238
2週間くらいで着くのかな?
待っててね~~e-343
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/21 10:36分 
  • [Edit]

 

ついに出産が目前に!!
リラックスして頑張ってね★
出産前はがっつり食べた方がいいらしいよ!
うちの妹は当日にカツ丼食べて、超安産だったとか!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.01/23 18:23分 
  • [Edit]

コメントありがと~(*^-^*)ゞ 

☆真子ちんへ
日本からカナダにお手紙出した時は、1週間で届いたけど、
カナダからだとまた違うのかな?
楽しみにしてるね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お手紙着いたら、メールします♪

☆yumiちゃんへ
カツ丼は力出そぅだね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最近は普通に食べられるから、モリモリ食べてるょ☆
幸ぃなことに、むくみがまったくなく、
先日の貧血検査も問題なしだったから、
甘い物とか、マックとかも今のうちと思って食べてる(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.01/26 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

