HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


予定日まで2週間切りましたが・・・

ベビたん、まだ出てくる気配がありませんひよこ

こないだの健診では「赤ちゃん少しずつ降りて来てるけど、
まだ恥骨の上に頭が乗ってるから、産まれないね~」って言われたしアップロードファイル
でも上から触っただけで分かるなんて、すごぃな~と思ったねこ

最近、頻繁に足の付け根とか股関節が痛むし、
だんだん降りて来てるのかなぁとは思うけど、
近々産まれそうな予感?みたぃなのは、まだないな~妊婦
早く会いたいけど、2月になってから出てくる気がします赤ちゃん

待ってるからね~c001

babybed2.jpg
↑ベビーベッドにぬいぐるみを寝かせて、雰囲気を楽しむアップロードファイルww


♪゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚♪

もぐのかわいいショットが撮れたのでUPあげあげぇ

mogu94.jpg
↑プーさんのぬいぐるみを抱っこして寝てるみたぃで、めっちゃ可愛いハート

mogu95.jpg
↑あ、起きちゃった笑

ちなみにこのプーさん、もぐが噛んでぶん回してるので、
何度も破れてヨレヨレになり、もはやプーさんではなくなってますぴかちゅ
よく中途半端に服も脱がされてるし、臭いしかわいそう・・・笑
スポンサーサイト

*Comment

真子も待ってるよ~☆ 

ベビちゃん、ママのお腹を思う存分楽しんだら、
大好きなパパとママに会いに出てきてねっe-266

瑞希と一緒で13日やったらいいね(笑)

ほんまにもうすぐや~!ワクワク~~e-343
もぐたんもプーさん抱っこでママ気分を
味わってるのかな!?可愛いなぁe-415

プーさんも昆布スメルなのかしらi-198
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.01/29 03:25分 
  • [Edit]

 

ベビちゃんみずがめ座になりそうかな?
私とこたろうはふたご座なんだけど、相性いいんだよ♪
ベビーベッドとぬいぐるみ可愛いねe-266
足の付け根とか生まれるまで痛むものなの?
足が吊るのもずっと続くの?
あんまり無理しないでね。

もぐちゃん、癒されるわぁ~
いつも横向きで寝てるの?
もぐちゃんは女の子だから、仰向けで寝たりしないよね(^_^;)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:02分 
  • [Edit]

 

2週間かぁ!ベビちゃん相当ママが大好きでひっついていたいんですねぇ…
でもそろそろ産まれてる頃ですかな?ガンバレー!!
  • posted by ナナ色ペリカン 
  • URL 
  • 2010.02/01 10:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

お返事が大変遅くなってしまって、
ごめんなさぃ<(_ _*)>ぺこり

☆真子ちんへ
私はなんとなく2月1日~3日がいいなぁって思ってたの。
そしたら、本当に出てきてくれて、びっくり☆
よくお腹に話しかけると伝わるって言うけど、
本当なんだなぁって思ったょ(*´∇`)
もぐのおもちゃは、みんなクサイんだけど、昆布臭ではなぃなぁw
ヨダレでべとべとになったのが乾いた臭い(^_^;)

☆ひじきちゃんへ
ここたん☆は、みずがめ座だょ(^-^)
そういえば、血液型はまだ分からないや。
足の付け根は、出産が近づくにつれて痛くなってたなぁ。
私は足が吊ったの(こむら返り)は、数回だけだった(^o^;
寝る前にストレッチするよぅにしたからかも♪

☆ナナ色ペリカンさんへ
せっかく初コメント頂いたのに、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさぃ(≧≦)
ちょうどコメント頂いた頃、陣痛に苦しんでましたw
おかげさまで、無事に出産することが出来ました(*^□^*)
同じ女の子のママ同士、これからもよろしくお願いします♪
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

