HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries



産まれました(≧ω≦)

201002012035000.jpg
2010年2月1日
12時06分
2860gの女の子を
無事に出産しました\(≧▽≦)/


今はまだ出産後の放心状態が続いてるような感じで、
なんとコメントしたらよいのやら‥という感じ(笑)

とりあえず、楽しみにしてくれてた友達に早く伝えたくて、
初めて入院した個室のベッドの上から、
携帯でこの文章をポチポチ打ってます。


心配や応援してくれた、皆さまに感謝です☆

落ち着いたら、また改めて更新します。


入院中、寂しいのでメール大歓迎です♪(笑)
おととは、今日は面会終了時間近くまでいてくれたけど、
明日からはまた仕事で、夜しか来れないので(;_;)


そうそう、ベビたんのブログでの愛称は
『ここたん☆』でお願いします(о^∇^о)

写真ちっちゃくて、見づらいと思いますが、
ちび怪獣といった感じ(笑)

それでは、ぐったりママは休みます~(´ω`)

2010年2月1日21時

*Comment

 

HARUKA☆ちゃん、おめでとうv-315
本当に本当に良かったね。
ここたん☆との写真は、生まれてすぐの写真?
ちっちゃくて可愛いね♪
次は私の番だね(笑)なんだかドキドキしてきたよ。
とにかく、お疲れさま。
ゆっくり休んで、体力戻してねe-463
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:59分 
  • [Edit]

 

おつかれさま~!
もうあっちからもこっちからもおめでとう(笑)

2月生まれ仲間が増えた♪

こちらのブログは出産ラッシュ、幸せいっぱいのようで素敵ですね!
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.02/02 15:07分 
  • [Edit]

おめでとう~~!! 

写真を見た瞬間、真子が泣きそうになったよ(笑)
命の誕生ってほんまに美しいなぁe-420

はるかママお疲れ様&ここたん、いらっしゃいe-415
勝手にここたんも早く会いにきはる予感しててんe-319e-348e-266
うれしいな~e-349
ちと育児に疲れてたけど、初心を思い出せたe-267

これからがたいへんやから、今はゆーーっくり
体を休めてなe-454
ほんまにおめでとう~~!!e-402e-420
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.02/04 04:35分 
  • [Edit]

お祝いコメントありがとです(//∀//) 

☆ひじきちゃんへ
この写真は、ここたんが☆生まれて十数分後位?の
カンガルーケアの時に撮った写メだょ☆
最初はすやすや寝てたのに、いきなりぴぎゃーって泣き出して笑えた(^ω^)
ひじきちゃんのベビたんも楽しみにしてるからね♪
緊張せずにリラックスして、
その日が来るまでお腹に話しかけてあげてね☆

☆ひろろへ
あっちからもこっちからも、ありがと~♪(笑)
冬生まれのベビのママは、授乳が寒くて大変です(T-T)
ここたん☆が生まれた日から、雪続きだし(☆。☆)
会いに来てくれるの、楽しみにしてま~す(o^o^o)

☆真子ちんへ
真子ちんに続き、無事に出産できてよかったよ~(^^)v
ここたん☆に「早く瑞希ちゃんに会いたいね」って話したら、
次の瞬間、ブリブリ~っとうんちくん(笑)
どんな返事の仕方だょ!ってツッコんどぃた(^3^)/
こんなに可愛い生き物が自分のお腹にいたなんて、
すごく不思議な気持ち☆
お互いにママがんばろぅね!(^-^)g"
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

