HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ここたん☆とお散歩o(*^▽^*)o~♪

今日は久しぶりに風も穏やかで、お出かけ日和だったので、
ここたん☆をベビーカーに乗せて、お散歩がてら近所の公園へ

cocotan4.jpg

祝日だから、子供たちが遊んでるかな?と思ったら、
人っ子一人いなかった・・・あれ?
なので、ここたん☆と2人でまったり

cocotan5.jpg

「おひたまって、あったかくてまぶちぃんらね


最近、便秘気味でぐずぐずのここたん☆
おっぱい⇒ふんばる⇒ウンチ出ない⇒ぐずる のエンドレス

オリーブオイルを染み込ませた綿棒でお尻をこちょこちょしたり、
お腹のマッサージをしたり・・といろいろ試してるんだけどなぁ


一方、もぐは絶好腸wで、わんこ仲間のご近所さんに
お散歩連れて行ってもらって、3回もウンブリして来たそうです
このご近所さん、毎日のようにもぐを散歩に連れて行って下さって、
本当にありがたぃです

もぐもうれしそう

mogu1.jpg

私はここたん☆のお世話で手いっぱいで、全然かまってあげられなぃし、
何度も注意してるのに、授乳中に飛びついて来たりするから、
イラッとして、もぐを必要以上に怒ったりしちゃうんです

おととが今、土日祝日も休みなしで仕事になっちゃったから、
さらに余裕がなくなっちゃったんだよな~
あ~息抜きしたぃ
スポンサーサイト

*Comment

 

今日は本当に天気がよかったよね。
二人でまったりって言うのも、のんびり出来てそれもいいかも。

ミルクと母乳だと、どっちかが便秘になりやすいものなの?
マッサージしてあげる事しか出来ないんだと辛いね(>_<)

協力してもらえるご近所さんがいると頼もしいね。
もぐちゃんもお散歩がたくさんできて良かった良かったv-411
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.03/22 20:23分 
  • [Edit]

コリックかぁ~(*>_<) 

生まれてすぐはおなかがうまく機能せず、
ガスが思ったようにでーへんのよねe-330
見てるこっちがかわいそうに思うくらい
がんばってふんばるから、いつも応援してた!

生後6週目あたりが一番きついらしいから、
ここたん、今まさにそのあたりかな?
でも、3ヶ月ごろになるといきなりなくなるよe-420
かわりに、これでもか!ってくらい上手にe-283するよ(笑)
あと少し、がんばれ!ここたん!!

おなかあっためてマッサージしてあげると
いいみたいe-267

暖かいお日様、いいね~v-278
こっちは昨日また雪がふったよv-276e-263

いらいらするのは仕方ない!
わりきって、落ち着いたらいっぱいもぐたんも
かわいがってあげてねe-415
はるかちん、一人でめっちゃがんばってると思うもん!
よくやってるって自分を褒めてあげてねe-266

 

いやぁ~、かーいーっす♪
黒目がちですね~。赤ちゃんだから当然なのだけどやっぱりかーいー!
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.03/24 07:58分 
  • [Edit]

コメントありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ 

☆ひじきちゃんへ
こないだみたぃに、暖かくてお天気のいい日は、
なるべくお散歩しようと思ってるんだけど、
ぐずってたり、授乳のタイミングもあるから、
行きそびれちゃうことも多いんだぁ('(ェ)';)
もぐはご近所さんがお迎えに来ると、
ドア開けた途端に飛び出して行くょ(笑)
人見知りとか一切なぃんだよねU^ェ^U

☆真子ちんへ
一日8回位してたのに、急に2回位になっちゃったの。
綿棒浣腸は効き目あるんだけど、あんまりやって
自力でだせなくなっても困るしなぁ(;≧σ≦)
出るまでずっとグズグズだから、しんどぃよね(T-T*)
真子ちんも乗り越えてきたんだから、
私もがんばるよ~o(>w<)〇゛

☆kazazaさんへ
赤ちゃんの目って本当にきれいで、
澄んでるなぁって思います゚+.(*'∇'*)゚+.゚
心も同じなんでしょうね☆
いつまでも曇らないで欲しいなぁ('-'*)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

