HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ここたん☆2ヶ月(・θ・)ピヨピヨ

ここたん☆
今日で2ヶ月になりましたぁ(・Θ・)ピヨピヨ♪

元気にすくすく育ってます(*>w<*)♪

cocotan3.jpg


↓昨日は初めて抱っこ紐でお散歩しました(。・_・。)

cocotomama.jpg

まだ小さいから、頭がすっぽり隠れちゃうんだよねw

この抱っこ紐、新生児から使えるやつなんだけど、
寝かせ抱き(横抱き)にすると嫌がって泣くから、今まで使ってなかったの。
最近首も少しずつすわってきたから、縦抱っこで使ってみたら、
歩いてるうちにすやすや寝ちゃった☆
縦抱っこが好きみたぃ**(*σ σ*)**
ママも縦抱っこで、ここたん☆とくっつくのがだぁい好き(*^v^*)

この写メの私、すっぴんにメガネ・・お見苦しくてm(。-_-。)mスイマセーン
もぅしばらく、メイクらしいメイクしてません(;¬_¬)やばぃな・・。
マスカラの塗り方とか忘れちゃってるかもなww


ここたん☆は昨日から、小さな握りこぶしを口へ持ってって、
ちゅっちゅっし始めました(。・ε・。)
これがだんだん指しゃぶりへと変化していくんだろうな~。
よだれも増えて、抱っこするとすぐにママの服につきます(;^□^)

毎日成長しているここたん☆
私もママとして、人間として、少しずつ成長できてるかな?
一緒にがんばろうね!
スポンサーサイト

*Comment

 

ここたん☆2ヶ月おめでとう♪
HARUKA☆ちゃんも新米ママ2ヶ月お疲れさま。
ここたん☆大きくなったねe-266
指しゃぶりももうすぐ始まるのかなぁ。

だんだん暖かくなって、外に出やすくなってきたね。
でも、今日はすごい風だねe-447
出勤中、転ぶんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃった。
私も産休入ったら、ずっとすっぴんだと思うe-263
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.04/02 12:49分 
  • [Edit]

 

大きくなりましたね♪

というのが最初の感想♪


抱っこされているのを見て、


お。やっぱりまだまだ小さい♪


2番目の感想です。


ママ頑張ってますね♪応援してます。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.04/07 08:11分 
  • [Edit]

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

☆ひじきちゃんへ
ここたん☆毎日見ててもわかるくらい、
どんどん大きくなってるよ(‐^▽^‐)
最近は「あ~う~」とお話してる♪
桜が満開になって、近所の公園へお散歩するのが
毎日の楽しみになってるんだけど、
お天気がころころ変わるからなぁ(´ヘ`;) 
ひじきちゃん、転ばないように気をつけて!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

☆kazazaさんへ
そうなんですよね。ここたん☆だけ見ると大きいんですけど、
抱っこして鏡見ると、ちっちゃいな~って思います(笑)
表情豊かになってきて、見ていると楽しいです♪
笑顔もよく見られるようになってきたんですよ(*'∇'*)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

