HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


髪をばっさり切りました☆彡

先週の土曜日、やっと念願の美容室に行くことが出来ましたぁv(°∇^*)⌒☆
お母さんが家に来て、ここたん☆ともぐとお留守番してくれました♪

出産後初めての一人での外出・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
電車に乗るのも2ヶ月以上ぶりだし!
めちゃテンション上がりましたぉww

ε=ε=ε=ε=☆(('v` *)ノシ イッテクルネェ!!

before.jpg
↑髪切る前のHARUKA☆


半年振りの美容室☆
伸び放題の髪をばっさり切ることに(*'o'*)
担当になった美容師さんは、ダルビッシュ似のイケメン♪♪
久しぶりに自分のためにお金と時間を使って、すごくリフレッシュ出来ました☆

そして・・・
こんな感じになりましたぉ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

after.jpg
↑思い切ってボブに☆この時はコテで巻いてくれたから、ふわふわ(*^-'*)>
 普段はストレートですょ。

お母さんにも、ご近所さんにも「ますます若くなっちゃって」と言われましたww

今まで洗うのも乾かすのも時間かかって大変だったのが、
一気に楽になりました~v(。・c_,・。)vピィス♪゙
授乳する時も邪魔にならないし、切ってよかった!!
本当は長い方が好きなんだけど、また伸ばせばいいやw


明日は息抜き第二弾で、大好きなBoAちゃんのライブに行かせてもらいます☆彡
出産前にチケット取って、ずっと楽しみにしてたの(≧∇≦)ノ

土日も出勤で休めなかったおととが、明日だけは早めに帰って来てくれて、
初のここたん☆&もぐとお留守番してくれます('-'*)
明日は2ヶ月半ママがんばったご褒美だと思って、一人で楽しんじゃおっと♪ww

cocotan6.jpg

↑2人はお留守番だよ~(o´艸`)ムフッ
スポンサーサイト

*Comment

 

お子ちゃまが寝ている後ろの方で、陽にあたりながら寝ているもぐ君。
いい絵ですなぁ~♪ほほえましいというか・・・ほのぼのします。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.04/15 08:10分 
  • [Edit]

 

昨日はどうもね~e-266
ライブ楽しかったみたいで良かったねi-237
大きくなったらここたん☆と一緒に行けるといいね。

髪の毛、バッサリいったね。
ちょっともったいない(笑)
どっちも同じぐらい若いけど似合ってるよ♪
授乳する時に邪魔になるんだったら、私も考えようかなぁ。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:43分 
  • [Edit]

かわいい~~! 

ここたん、こんなに可愛いママで幸せ者っe-266
瑞希なんて、早速おっさんなママに似て、
すでにちっちゃいおっさんやもんなぁe-351(笑)

うまく息抜きしたり、家族が協力してくれたり、
はるかちんも自分の楽しむ時間があって良かったe-420
上手に息抜きしたら、またがんばれるもんね!e-348

私、てっきり2ヶ月ここたんの記事に
コメントしたつもりやったのに・・・
してなかったーーーー!!!
なんか最近物忘れ激しいe-259

大きくなったね、ここたん!
もう言うてる間に3ヶ月やね~e-446
さらにいろんな表情が増えて、ますます
可愛くなるよ~~e-349

これからも元気に大きく育ってねe-53

はるかちん、ライブ楽しんできてね~!
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:27分 
  • [Edit]

コメントありがと~♪ヽ(´▽`)/ 

☆kazazaさんへ
わが家の可愛い娘&わんこです(*^-^*)ゞ
こんな風に2人とも大人しくねんねしてくれると
平和なんですけどね♪
こんなことは、なかなかありませんw
kazazaさんちもみんなが静かな時って、
なかなかないんじゃないでしょうか?
家族が増えるほど、にぎやかになっていきますね☆

☆ひじきちゃんへ
こちらこそ、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ライブ本当に最高だったよ☆彡
BoAちゃんまだ23歳だから、
これからもどんどん活躍してもらって、
ここたん☆が小学生位になったら
一緒にライブ行きたいな~♪
カラオケで一緒にBoAちゃんの曲を歌う
っていうのもいいかも!o(*^ー^*)o
髪の毛は長いとホント大変かも。
出産後はずっとポニーテールにしてたから、
首とか肩がこって痛かったよ(;^□^)

☆真子ちんへ
なんかボブにしたら、ちびまる子ちゃんみたいになったよww
でも髪型変わっても、ここたんは無反応だったなぁ。
まだそこまでは見えてないのかな?
ずっと息抜き出来なくて、少しずつストレスが蓄積されてって、
毎日がただ過ぎていく感じになってた〃´_`〃
でも息抜きした後は、また楽しく過ごせるようになったよ♪
この間ここたん☆が寝なくて夜中困ってた時、
ここたん☆がにこにこしてたから、
も~しょうがないな~ってこっちも笑顔(*^v^*)
なんかそういう時間も楽しいなって思えた☆
これからも息抜きしつつ、がんばろ~(・ε・)ノ おっー!
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.04/17 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

