HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


光回線&無線LANになりました~☆彡

リビングのテーブルでネット出来るのって、めっちゃ快適だね
これからはもう少しこまめに、ここたん☆の写真もUPできると思いま~す
って私、しょっちゅう似たようなこと言ってるよねすみません

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


最近は、生活のリズムもついてきたよ~
平日は、だいたいこんな一日を過ごしています

AM7:00前後  ここたん☆に起こされて、授乳(←おっぱい)

           洗濯と2Fの掃除

AM9:00ごろ  授乳(←おっぱい)
           ここたん☆お昼寝(寝ない時もよくある)

AM10:30前後 1回目の離乳食&授乳(←おっぱい)
           もぐのごはん
           洗い物など

           ママお昼ごはん

           ここたん☆1~2時間おきに授乳(←おっぱい)
           午後のお昼寝30分~1時間くらい(時間はまちまち)

           夕食作り

PM3:00前後  2回目の離乳食&授乳(←おっぱい)

PM4:00     ここたん☆がバンボにお座りして教育TVを見てる間に
           洗濯物を取り込んでたたむ

           ここたん☆授乳(←おっぱい)

PM6:00頃   ここたん☆&もぐ連れてお散歩

           ここたん☆授乳(←おっぱい)

PM7:40頃   ママ&ここたん☆お風呂
           ここたん☆授乳(←おっぱい) 寝かしつけ

PM9:00    ここたん☆ねんね

           おとと帰宅(寝かしつけ前に帰れる日もある)
           おととお風呂
 
           私&おとと夕食

AM0:00前後  私&おとと就寝

AM3:00前後  ここたん☆授乳(←おっぱい)

という感じです~

NEC_0010.jpg

先月から、こどもちゃれんじbabyを始めたので、
ここたん☆の一人遊びは、和室のプレイマット。
でもすぐに寝返ってころころ転がってますww
スポンサーサイト

*Comment

おめでと~! 

リビングでできると、いろいろ息抜きできていいね!e-348

私も今、瑞希は隣でテレビみつつ遊んでるもん(笑)
一人遊びしてくれると、ちょっとネットの時間も
自由にとれるもんねe-420
ここたんの写真楽しみにしてる~!

ここたんも、生活整ってきたんやね~!
大体の時間がわかると、用事とかもしやすくなって、
さらに楽になるよなe-343
はるかちん、上手にスケジュールくんでて
えらいなー・・・私はちょっと生活見直し中ですe-351
なーんかイラついちゃってね・・・でも、がんばっていく!
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

表情が出てきましたねぇ~。
「ここたん☆授乳」がすごく多いのにちょっとびっくりでした。
我が家でもそうだったのかしらん?
HARUKAさんの睡眠時間が少ないですね(汗)。
体には気をつけてくださいね。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2010.08/24 14:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございますv(°∇^*)⌒☆ 

☆真子ちんへ
ここたん☆一人遊び、まだあんまり長時間はしてくれないの~。
すぐに「ちょっとぉ~はやくこっちきて、あそんでちょうらい!!」
って感じで呼ばれるお(笑)
これからだんだん、機嫌よく一人遊びできる時間が増えるといいなぁ☆
私も一人の時間がないとイライラしちゃうし('(ェ)';)
スケジュール一応こんな感じではあるけど、
ぐずぐずの日とかは夕飯作れなかったりするし、
上手くいく日といかない日がある。
でもそれでいいやって思うことにしたよ(。・ε・。)
今までがんばりすぎてた(笑)
真子ちんもがんばりすぎには注意だよ~o(*・ -)-☆

☆kazazaさんへ
今年の夏は異常に暑いので、熱中症にならないように
意識して授乳回数を増やしてるんです~(o^ー')b
あと、もともと1回の授乳であんまり量を飲んでくれないので、
回数あげないと体重が全然増えないんです(゜ーÅ) くすん
でも離乳食はぱくぱく食べてますよ☆
睡眠不足はなかなか解消されないけど、
私もいっぱい食べてがんばります(o≧▽゚)oニパッ
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

