HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


イタズラっ子現る!!ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

゚+ヾ(**'з'o)ノ゚+нёllо+゚

すっかり風邪治って、元気いっぱいの母娘です
(おととだけまだ治りきらず、かわいそう

一昨日、ここたん☆
一人でたっち出来たよ~\\( ⌒▽⌒ )// バンザ~イ
といっても、3秒くらいでしたが

私につかまり立ちしてた時に、試しにパッって手を離してみたら、
そのまま一人で立ってた
すごいな~ちょっと感動

最近すごい動き回って、イタズラするんだよね

cocotan30.jpg
カーテンの後ろにもぐってみたり・・・

cocotan31.jpg
綿棒をまき散らしてみたり・・・
っていうか、鼻水ーーーーーテカっちゃってますけど

ちょっと目離すと、こんなんなってます
おもしろいけどさ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

先日、ここたん☆のアレルギー検査を受けに行って来ました

今まで何もなかったんだけど、先週初めて、フレンチトーストを作って食べさせたら、
3口くらいで、ここたん☆がやたら目をこすり始めて、眠いのかな?と思ってたら、
あっという間に目の周りにブツブツが出始めて、すごくかゆそう
今までパンもたまごも食べたことあるのに・・・もしかして牛乳使ったの初めてだから?!
とかちょっとパニックになりつつ、急いで病院へ
「ちょうど鼻風邪引いてたから、そのせいで過剰に反応して出たのかもしれないし、
後日落ち着いてから、一度アレルギー検査しましょう」と言われたのです

それで小麦・卵・乳と、それから一応犬のアレルギーを調べてもらいました
それがアレルギー検査って、ちょっと血を採るだけかと思ったら、
ここたん☆だけ別室に連れて行かれて、けっこう長く採血されて、
その間ずっと泣き声が響いてて、かわいそうだった
呼ばれて迎えに行ったら、泣きすぎて顔に赤い湿疹みたいなの出ちゃってたし

結果は来週、聞きに行きます
何もアレルギーないといいなぁ・・・。
子どものアレルギーは大きくなるとなくなる子が多いって言うけど、
ないにこしたことはないもんね
結果が出たら、またご報告しま~す

☆あとがき☆

少し前まで、本当に産後うつ状態でしんどかったんだけど、
今はまた育児楽しい波が来てて、毎日ここたん☆とキャッキャ遊んでます
あの毎日暗い気持ちで、ただ時間が経つのを待ってた時期と、今と、
何が違うんだろう
気持ちの持ちようなのかなぁ・・・でもそんな簡単なもんじゃないんだよなぁ
また落ち込んだり、イライラする時期がくるだろうけど、
その時はもう開き直って何もせず、ひたすら次の楽しい波がくるまで待つことにしますw

ブログがしばらく更新されてない時は『あ~また余裕なくなってんだな』って思って、
しばしお待ちください
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

まだまだ可愛いいたずらやんねe-415
うちも今目が離せへん状態・・・

アレルギー、ないといいねe-330
大人でも、免疫おちてるときはぶつぶつ出たりするもんね。
私もつかれてるときに生魚食べるとぶつぶつ出るしe-263

採血、かなり痛いもんね(T-T)
ここたん、よくがんばったね~~!!えらいっ!
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2011.01/21 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-308たっち、おめでとう。
3秒でも立派!!
歩き始めるの楽しみだね。

アレルギー気になるよね。
何もないといいね。
私は結構アレルギーあるから、こつぶちゃんも出そう(>_<)

産後うつ、しんどそう・・・
私も時々イライラするんだけど、それがそうなのかなぁ。
お互い頑張らないように頑張ろうね(笑)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2011.01/21 14:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうd(゜ー゜*) 

☆真子ちんへ
安全対策はしてるつもりだけど、
すごい勢いでテーブルの足に突進してって顔ぶつけたり、
ラグからはみ出してフローリングに頭打ったり、
予測のつかない動きをするよね~(;^□^)あはは
あれからブツブツ出てないから、
アレルギーないといいなぁ・・・。
早く結果を知りたい!o(*≧□≦)o

☆ひじきちゃんへ
一人でたっちできるようになったら、
今みたいに一生懸命つかまってきたりしなくなるのかな?
なんて思うとちょっと寂しいな('-'*)
そう思えるってことは、今の私は元気ってことだけど☆
うつ状態の時って、とにかく開放されたいって
思ってるからね('。';)
ひじきちゃんも離乳食が進むと、
しんどくなる日があると思うけど、
みんな同じだからね~p(=^‥^=)q がんばニャ!
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2011.01/23 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

