HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


おぱようごじゃます(・θ・)ピョピョ

またまたお久しぶりです

こんな時間にブログを更新するの初めてだな~

今朝はおととのお弁当作る日(今は週1で作ってる)だったから、
5時35分起きで、今は洗濯機を回してるところ

相変わらず、おととは週6勤務だから、
土曜もここたん☆と2人(あ!あともぐねw)
本当は5月には土日休みに戻れる予定だったのに、
地震の影響で忙しい現場が7月まで延びちゃったんだよね
もう一踏ん張りでがんばります


ここたん☆は、最近さらに成長が加速してる感じ
ちょっとお姉さんぽくなったよ~
そして夏服に萌え~

cocotan37.jpg

あんよがだいぶ上手になって、家の中なら手をつないで歩けるように
よちよち歩く姿は、なんともいえず可愛いっ
マジで今が一番かわいい時期なんじゃないかと思う(という親ばかっぷりww)

とはいえ、やっぱり可愛いだけでは済まないのが育児だけども
毎日、「こらっ」って何十回言ってることか・・・ww
かなりイラッとすることもたくさんあるよね~

それから、かなり笑えることもある
こんなんなってたり

cocotan33_20110514073443.jpg

「くりあふぁいるかめん とうじょおっ!」

cocotan38.jpg

「ちょ!おでこにシールついてますよ~」みたいな

まぁ元気にすくすく育ってて、なによりです

あ、洗濯機止まったから干して来なくっちゃ
それでは、また~
スポンサーサイト

*Comment

 

ここたん☆本当にお姉さんぽくなってきたね♪
うちも「今が一番かわいい時期なのかも」って思う親ばかです(笑)
イライラすることもあるけど、お互い頑張り過ぎないようにしようね。
おととさんの仕事が早く落ち着くといいねe-420
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:46分 
  • [Edit]

 

久しぶりっ!
ここちゃんまた更に大人っぽくなったね☆
うちのもついに1歳になったよ!
1歳を過ぎると急に大人っぽくなるから不思議ー♪
毎日やってほしくないことばかりをやられるから、私はイラッとして怒ってしまってます(--;)
それに対するリアクションもなんだか大人っぽくなってきて面白くもあるんだけど。。。
これからがまたかわいくもあり大変でもある時期だよね(^^;)
旦那さんが忙しいと子供と2人きりの時間が長いから結構大変だよね!
ムリしすぎには気をつけてね☆
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2011.05/20 01:52分 
  • [Edit]

レス遅くなりました(-人-) 

☆ひじきちゃんへ
保育園は慣れてきたかな?
子どもと昼間離れてるのって、どんな感じなんだろ(・・?)
子どもよりママの方が寂しかったりするんだろうな(^m^)クスッ
キティちゃんのやつ見てみた?
しかし、お台場はやっぱり遠いから一人じゃ無理そう(´ω`)むぅ‥

☆yumiちゃんへ
久しぶりヾ(=^▽^=)ノ
紬ちゃんももう1歳かぁ!!
おめでとう(*´∇`)
yumiちゃんは実家も妹ちゃんちも近くて、いいなぁ。
私もオアシスが欲しい(;_;)
1歳過ぎると成長が加速して、知恵もついてくるよ~☆
そしてイタズラも多様化する(;^_^A
ほんとママは体力勝負だね。
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2011.05/27 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

