HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year 2012☆♪。・:*:・゚

あけましておめでとうございますo┤*'∀'├o┤'∀'*├o
今年もよろしくお願いします☆

去年はあまり更新出来ず、半年近く放置してしまいましたが、
みんな元気にしていますo(^▽^)o

ここたん☆は、1月1日で1歳11ヶ月になりました♪
1並びでめでたいね(≧ω≦)ww
cocotan43.jpg

髪が伸びて、三つ編できるようになったんだよ♪
(すぐ動くからなかなか出来ないんだがw)
cocotan46.jpg

もぐは、ここたん☆のおさがり服を着せられたりしてます(ο^皿^ο)ニシシィ♪
ここたん☆には小さくなった70サイズ、もぐにぴったりだったww
mogu3_20120101145306.jpg

だいぶおしゃべりが上手になったここたん☆は、
少し会話が出来るようになったよ(‐^▽^‐)
ここたん☆「あれぇ~パパどこぉ?」
私「パパはお仕事だよ。夜帰って来るからね」
ここたん☆「ぱぱ、おしごと。いっちゃったぁあああ!!(大音量)」
みたいな感じでw

やりとり出来るようになったのは嬉しいけど、
イヤイヤがますます強力になってきて、
暴れだすと手がつけられない・・('(ェ)';)
スーパーのカートも乗ってくんないし、
歯磨きも自分でやりたくて(ずっと噛んでるだけ)
仕上げ磨きはなかなかさせてくれない。
などなど。

そして最近のブームは『かくれんぼ』
ここたん☆が鬼になって「もういいかぁ~い?」
と言って、速攻で探しにくるww
というのをパパと小一時間やってました(;^□^)あはは

年末は親子で風邪ひいて、ここたん☆はお熱出たけど二日で回復☆
私は大掃除の無理がたたって、いまだに咳が止まりませんρ(T-T*)

cocotan44.jpg
↑これは夏に風邪ひいた時の写真。

元旦の今日は、みんなでお雑煮を食べたよ~モグモグ{・ω・}
(ちびたんはお餅の代わりにうどんを入れた☆)
今はみんなで『となりのトトロ』のDVD見てるw
ここたん☆初めてなんだけど、めっちゃ食い付いてる(o´艸`)プ

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今年は、ブログの更新を主に携帯からします('-'*)
写真+短い文章の形式で、こまめに更新できたらいいなと思ってます☆
お暇な時にのぞいて下さいね~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくね☆
ここたん、見ないうちに大きくなったね。
髪の毛伸びるの早いね。
うちも早く三つ編みしたいなぁ。

もぐちゃんは70がぴったりなんだね。
うちはたぶん50か60だから、服がつながってて着せられないやe-263

風邪大丈夫?
私もこつぶちゃんに風邪を移されて、なかなか治らないんだよね。
お大事にね
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:16分 
  • [Edit]

今年初コメントありがと~☆ 

☆ひじきちゃんへ
他の家の子って、たまにしか見れないから、
本当あっという間に大きくなってて、ビックリするよね!
特に赤ちゃんの成長スピード早すぎる(・・;)

私の風邪はもう2週間以上になるけど、
薬飲んでても治る気配がないよ(T_T)
家にいても1日中寝てられるわけじゃないし、
いっそ入院出来たら楽なのにとか思っちゃうよw
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.01/04 11:11分 
  • [Edit]

今年もよろしくねー! 

久しぶり~!
風邪の具合はどう?
咳が続く時は風邪喘息とか風邪以外の場合もあるから
早めに病院へゴー!だよー!!
お大事にね☆

ここちゃん髪伸びたね!
三つ編み羨ましいです!
うちは完全にショートカット。
三つ編みなんていつになるやら(ーー;)
おしゃべりも上手でいいなぁ!
まだまだ宇宙語で理解不能な日々(^^;)
かくれんぼなんて夢のようだわー。
まいんちゃんの曲で踊ったり
エグザイルでノリノリになるけど
昭和テイスト満載のダンスでーす!
2歳近くなったら変わってくるのかしら?

もう少し暖かくなったらぜひ遊ぼうね♪
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2012.01/05 09:40分 
  • [Edit]

コメントありがと~(*^□^*) 

☆yumiちゃんへ
長い間放置していたのに、ブログ見に来てくれてありがとね♪
ここたん☆は、どちらかというと体を動かすよりも、
おしゃべりしたり歌ったりする方が得意みたい(o^o^o)
なんせ、めっちゃ運動音痴の私の子だからね(笑)

風邪は病院へ行ったんだけど、まだ治らず(T_T)
春になったら、遊ぼうね~☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.01/05 13:32分 
  • [Edit]

No title 

あけおめ~!
コメントするとこ探しきらんで、
遅くなっちゃったe-330
上にあるとは、斬新っ!(笑)

ここたんもお姉さんになってる~~~e-349
はむはむしたい~e-414(?)

今度会うときは、子どもたちだけで
お話できたりしちゃうのかな?!

今年中には、一回くらいそっち方面に
遊びに行きたいなぁ・・・
みんなに会いたいよe-266

体大切にね~!
またチャットしようね~!
  • posted by 奮闘ママ 
  • URL 
  • 2012.01/08 13:57分 
  • [Edit]

コメントありがと~♪ヽ(´▽`)/ 

☆奮闘ママさんへ
テンプレ替えたから、分かりにくくてごめんねヾ(;´▽`A``
なんか最近ますます成長が早くて、数分ごとにでかくなってるんじゃ・・・
って思うことあるよヾ(@゜∇゜@)ノあははのは~
今まで手が届かなかったとこも届いちゃうし、
抱っこは重いし、もう大きくならないで~って思ったり(笑)

やっと風邪治ってきたから、近々チャットしよ~☆
こっちに出て来た時は、ぜひうちに泊まってね(*’▽’)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.01/08 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。