HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


雪積もりました~(о^∇^о)



「これが ゆき でしゅか~☆」


今年初の積雪に、テンション上がったHARUKA☆です(*^□^*)
ここたん☆もリビングの窓から外を覗いて、
「みてみてー!ゆきぃ~」ってはしゃいでました♪

外で雪遊びをさせてあげたいけど、風邪がようやく治ったばかりだし、
この雪には放射性物質が含まれてるかも‥と思うと、直接触らせるのは気になって、
(ホットスポットに住んでるから余計に気になるんです‥。)

そこで、ベランダに積もってた雪をジップロックに入れて渡してみた☆
すると興味津々で、袋の上からだけど、ザクザクした感触を楽しんでたよ(^ω^)

おととは車通勤なので、道路が凍結してて恐かったらしい(οдО;)
みなさんも転んだりしないように、お気をつけて~☆


あ、ネットは無事に復旧しております^ロ^;
スポンサーサイト

*Comment

No title 

なんだか雪のあと寒い日が続くね(^^;)
車の通りが少ない道はまだまだ凍った雪が残っていて怖い↓ついこの前電動チャリで転んだの。。。
ほぼ立ってる状態から倒れただけだったので、紬はびっくりして泣いただけだったみたいなんだけど。
私は久々に膝をすりむきました(TT)
気をつけなきゃいけないね(^^;)
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2012.01/28 00:34分 
  • [Edit]

コメントありがと~(^∇^) 

☆yumiちゃんへ
こっちも日陰はまだ雪残ってるよ~(・・;)
自転車で転んじゃったの?!超危ないね(>_<)
紬ちゃんケガなくてよかったよ~。
私も高校生の時自転車で、凍ってるとこで滑って転んだわ^ロ^;
自転車はタイヤにチェーンもないし、すぐ横転しちゃうから気をつけないとだね。
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.01/31 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

