HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


お友達を紹介しまぁす♪



↑ここたん☆&きらくん☆

かわゆいカップル(≧▼≦)きゃ~!

きらくんは、うちのお隣さんのお隣さん(つまり2軒隣w)
お誕生日も1ヶ月ちょっとしか違わない同い年の男の子☆
ママ同士も2歳違い(学年は1年違い?)なのです(o^∇^o)


一昨日ここたん☆と夕方お散歩した後に、家の前で三輪車で遊んでたら、
きらくん親子がちょうどお買い物から帰って来て、一緒に遊んでくれたよ♪

子どもたちは、家の前の道路を行ったり来たり、
最後は駐車場に座り込んで、小石を投げたりしてた(笑)

子どもって外にいるだけで楽しいんだよね(´∀`)
いつも帰る時、すごい嫌がって暴れるのが難点なんだけども(;^_^A


5月からはきらくんと一緒の幼稚園のプレに通う予定☆
園庭が広い幼稚園だから、お外遊びが楽しみだねo(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

