HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


昨日は誕生日でした☆




↑ここたん☆「ぷっぷくぷー♪おめんと~」
もぐ☆「オシャレしてみたワン♪」

昨日は私のピー歳の誕生日でした☆(みんな知ってるけど、あえてピーだw)

ここたん☆に「今日ママのお誕生日なんだぁ」って言ったら、
「おめんと~☆」ってパチパチしてくれた(≧▼≦)


昨日は元バイト先の友達がケーキ(ホール!)を手土産に
遊びに来てくれて、一緒に食べました(*´∀`*)わーい♪

その友達が帰った後メールをくれて、
「ここたん☆がよい子に育ってるのは、はるちゃんがママだからだよ」って。

マジで泣きそうなくらい嬉しい言葉だった(;_;)

口うるさいし、すぐイライラしちゃうダメ母なのに(>_<)
そんな風に言ってもらえたのは、私がいい母親だからでなく
ここたん☆のおかげなんだけどね。

人見知りせず、道行く人に元気に「こんちわ!」って挨拶☆
買い物に行けばレジの店員さんに「バイバーイ!」
お友達が目の前で転んだら「だいぶ~?(大丈夫?)」って声をかける。

自慢の娘です(о^∇^о)←親バカすぎ?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

