HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


悪夢のゴールデンウィーク(´Д`)




↑おニューの帽子☆と初めての長靴♪

去年の帽子はもうキツキツでかぶれなかったので、
わが家御用達の西松屋で買って来ましたぁ(o^o^o)

ついでにイチゴ柄のかわゆい長靴も買ってあげた☆
レインコートは、ばぁばにアンパンマンのを買ってもらったんだよね♪

これで雨の日も出かけられるね(*^_^*)
まぁ用事がなければ出ないけどw
来週から幼稚園のプレが始まるから、活躍する日もあるでしょう。


あ、みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
うちはというと・・・
史上最悪なGWでありましたよ(´;ω;`)

まずGW直前、ここたん☆が急に体調不良に!
前日まで変わりなく元気だったのに、突然の嘔吐。

ウイルス性胃腸炎でした‥orz ちーん。

幼なじみ親子と一緒にお出かけして、お母さんちにお泊りする予定がキャンセルに(Тωヽ)ぐすん

でもけっこう立ち直りが早く、この調子ならGW後半にはどこかお出かけ出来るかも☆と思ってたんですが・・・

私にうつりました‥orz ちーん(再び)

しかも連休の合間の平日にダウン(´ω`)
おととは打ち合わせ入ってて仕事休めず、帰宅後に夜間診療やってる病院へ行きました。
今回ここたん☆は点滴せずに済んだんですが、私は吐き気が治まらないので点滴。
夜病院のベッドでひとり、点滴を受けて、タクシー呼んで
(ここたん☆とおととは先に帰宅してもらった)23時にやっと帰宅。
かなりしんどくて泣きそうだったぁ(;_;)

2日はお母さんに無理を言って仕事を休んでもらって、助けてもらいました。
フラフラでここたん☆の食事の準備もしんどかったので。

一人だったら寝てれば済むけど、子どもがいたら放置するわけにもいかないし。
母親って病気しちゃダメだなぁ‥とつくづく思いました(;´∩`)

GW後半は、おととがここたん☆のお世話や家事を手伝ってくれて、
ゆっくり休ませてもらって療養しました。
家族ってありがたいね(*^□^*)
おかげでもうすっかり元気☆

てなわけで、ウイルス性胃腸炎の恐ろしさを再確認したGWでした~(^o^;
もう二度とかかりたくないじょ~!!(今回で二回目だった)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

