HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


美容室デビュー♪(*/ω\*)



↑初めてピース(小指も立ってるけどw)で写真撮れたぉ☆


先日、ここたん☆初めて美容室で髪をカットして来ました!

今までは前髪が伸びた時にちょんちょんって私が切ってて、
後ろも赤ちゃんの時に1~2回揃えた位で、後は伸ばしっぱなし。
髪の毛の量も少ないし、そのまんまにしてたんだよねw

で、また前髪が伸びて目に入りそうになってて、切らなきゃ~と思いつつ、
イヤイヤ期のここたん☆がじっとしてくれる訳ないし‥
なんて尻込みしてたら、近所の美容室のクーポン券が☆
なんというグッドタイミングw

お子様カット1050円

それなら試しに1回行ってみようじゃないかと(*^_^*)

よくある家族向けの庶民的な美容室。
朝9時~で、9時6分位にお店着いたのに、もう混んでる(゜-゜;)
当然ここたん☆はおとなしく待てないので、順番とってコンビニへ。

時間潰して戻って、いざ切ってもらったら、10分もかからず終了w
お子様椅子に座って、目の前に置いた音の出るおもちゃで遊んでる間に
おばちゃんがパパッと切って、はいおしまい。

えーーー!!!( ̄∇ ̄|||)早いですね‥。
つか適当?

そのままレジでおもちゃ選んで、お金払って帰ったんだが、
帰ってからじっくり見ると、私が切っても大して変わんないんじゃないか?
という仕上がり(´Д`)ぬーん

切る前に「あんまり揃い過ぎてない方がいいですよねー?」て確認されて
「そうですね、自然な感じにして下さい」って言ったんだけど、
ただの不揃いやないかー!!(-"-)


結論・・・安いとこは安いなり。

そこまで変にはならなかったから、よしとするしかないw
もう安いとこには行かん。
しばらくはまた前髪だけママカットですな。
スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰です~(*^o^*) 

ヘアカット難しいよね(^_^;)
私はできもしないのに思い切りがよすぎて、娘は度々すごい短い前髪にΣ(゚д゚lll)おでこが半分以上出ちゃったよ、みたいな前髪だった((((;゚Д゚)))))))
周りからブーイングの嵐だったので次回からは器用だと言い張る我が母に任せる事になりました(^_^;)
まあ、子供にしかできない髪形もかわいいと思うんだけどねー!と負け惜しみ(^^)
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2012.06/24 16:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうヽ(´▽`)/ 

☆yumiちゃんへ

久しぶり~(о^∇^о)
気付けば紬ちゃんももう2歳過ぎてるじゃん!
本当に時が経つのが早すぎる(^◇^ ;)

前髪おんざはよくあるよね!
おでこ半分はやっちゃった感あるけど(笑)ちっちゃい子なら可愛いと思う☆
でも本人が大きくなった時に写真見たら、
「ちょっと何これ~!」とか怒られそうな気がするね(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

