HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりです~あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

またまた更新をしばらくサボって・・・お休みしてしまいました(;^□^)あはは
6月~7月にかけて、ここたん☆が長いこと風邪ひいたり、私にもうつったりで、
どうにも調子が悪かったのれすρ(T-T*)いじいじ

ここたん☆あっという間に2歳半になりました☆彡
20120725_convert_20120809133750.jpg

↑トイトレは全然進んでません(泣)


ブログ更新してない間、旅行に行ったりしてたので、
さかのぼって少し書きたいなと思います~(。'(ェ)'。)φ

今回は写真がいつもの写メではなく、デジカメの写真を縮小したので
見づらいかもしれません('。';)
FC2の無料のやつで縮小したので・・・。
以前のデスクトップなら、フォトショ入ってたんだけど、
今使ってるノートには写真編集ソフトが何もなかった・・(o_ _)oバタッ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さてさて、今日は6月に行った軽井沢旅行の話をしたいと思いまふ(o'(ェ)'o)
6月15~16日に、家族3人で(もぐはペットホテルでお留守番w)
軽井沢へ行って来ました~(≧∇≦)ノ


もぐを預けるペットホテルが10時からなので、
開店と同時に預けてwそれから車で出発~☆
ヘタレな私は高速は運転出来ないので、軽井沢まではおととが一人で運転。
途中SAで、せんべい汁やたこ焼き、焼きそばなどお昼ごはんを食べたんだけど、
外の席で食べたら暑いのなんのって(; ̄- ̄)
パラソルとかないから直射日光が厳しい感じで、思わずカキ氷食べちゃったw

そして軽井沢のアウトレットに着いたのが3時くらい。
車から降りたらさっむー!!!!(°∇°;) ひ~!!
そりゃ軽井沢は避暑地だから、もちろん涼しいのは想像してたけど、
こんな寒いの?って感じで、薄手の上着で鼻水垂らしてたよ(><。)

私はサマンサ・タバサのショップを見るのを楽しみに、
へそくりを握り締めて来たんだけどwイマイチぱっとしたのがなく・・・
何も買わなかった(*・ε・*)ムー
でも雑貨屋さんで気に入ったお箸とお椀を購入。
ミカドコーヒーでお茶をして、ペンションへGO!

ここからペンションまでは1時間弱なので私が運転。
しか~し、山道をナメてたよ('(ェ)';)
日光のいろは坂並みのくねくねカーブの連続。
ゆっくり安全運転で行ったけど、目が回るるる~!!
助手席のおととも酔ってしまい、ここたん☆は逆に妙にテンションが高く、
おととは「ラリっちゃったんじゃない?!」って言ってたwヾ(゜∇゜*) オイオイ
しかもペンションへの道がナビでは途中までしか出ず、看板はわかりにくいし、
思い返すと、よく辿り着けたなぁ・・って感じ(;¬_¬)

18時にチェックインすると「本日は貸切ですのでごゆっくりどうぞ」って。
お風呂のことかな?と思っていたら、夕食時に食堂へ行くと誰もいない。
マジで貸切だったよww
食堂の隣がプレイルームになってて、先に食べ終わったここたんを遊ばせつつ、
ディナーを楽しみました♪
お風呂も広い家族風呂(内湯のみ)でゆっくり入れたし、
部屋でここたん☆が騒いでも気にしなくていいから、貸切でよかった~☆
普通の一軒家でやってるシンプルなペンションだけど、
子連れにはこういうとこがいいよね。

長くなったので、旅行2日目は次の記事で(^ー^*)ノ~~☆ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

