HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries



軽井沢旅行2日目☆(前の記事の続きだよ)

朝起きたら、ザーザー、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、

朝食を食べてチェックアウトしたら、軽井沢おもちゃ王国へGO☆彡
今回の旅行は、この軽井沢おもちゃ王国がメインだからね~('-'*)
ここは雨でもおもちゃで室内で遊べる施設が充実してるのさ♪

さっそく入場してみると、まだ開園時間からそんなに経ってないからか、
はたまた雨だからか人はまばらw
とりあえず、アンパンマンのおもちゃがたくさんあるというパビリオンへ。

20120616(1)_convert_20120809133947.jpg
わぉ☆1番乗り~o(*^▽^*)o~♪
ずら~っとおもちゃが並んでる!!

20120616(2)_convert_20120809133638.jpg
さっそく遊び出すここたん☆

20120616(6)_convert_20120809134014.jpg
キティちゃんのおままごと(*^▽^*)

この部屋には他に、メルちゃんとかいろんなおままごとのおもちゃがあったよ。
他のパビリオンにも、ブロックだったり、木のおもちゃ、ゲームなど、
いろんなおもちゃがあって、いろいろ回って遊んだよ(*’▽’)

夕方には雨が止んで、屋外の滑り台でも少し遊べた~♪
滑り台に目がないここたん☆、雨ざーざーなのに「しゅー!やりたい!」って
騒いでたから、うれしそうでしたw

20120616(14)_convert_20120809133710.jpg


最後にここたん☆がハマってたのがシルバニアファミリー(o'(ェ)'o)
すっごくたくさんのお人形と小物があって、思わず私も「かわいぃ~!」
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャと子どもに混じってはしゃいでしまった(〃∇〃)えへ☆
だってなつかしいしさ~、あれは女子にはたまらんww

ショコラうさぎちゃんと写真も撮ったよ~/(=・x・=)\

20120616(12)_convert_20120809134212.jpg
ここたん☆も一応ピースしてますw下向いちゃったけどw

ショコラうさぎちゃんとはこないだも【シルバニア森のキッチン】というレストランでも
一緒に写真撮ったよ~v(°∇^*)⌒☆
今まで千葉県内で2店舗行ったことあるんだけど、あちこちにあるのかな?
気になる人は調べてみてね。
ちなみにレストランでは、1時間ごとくらいにテーブルを回って来てくれるよ♪


おっと脱線したけど、こんな感じで半日遊んで夕方出ました~。
天気がよかったらもっと屋外の遊具でも遊べたんだろうけど、
ここたん☆は十分楽しめたみたいだから、まぁいいでしょうw

帰りは山道で霧がすごくて、マジで前が真っ白で見えず超こわかった!!
おととに運転してもらったから無事に帰って来れたけどw
これにて旅行記はおしまい~ o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

*Comment

No title 

軽井沢楽しんできたみたいで良かったね(^_^)
運転もお疲れ様でした。
ここたん☆大きくなったね。
やっぱり女の子だから、おままごとのおもちゃに反応するのかな。
そうそう、ここの施設、すごく行ってみたいところなんだよね。
今年の誕生日にショコラウサギ家族とシルバニアファミリーのお家を買った(ほぼ私が欲しかった)から、余計に行ってみたい。
義姉家族に連れてってもらおうかな(笑)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2012.08/11 08:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

☆ひじきちゃんへ

軽井沢おもちゃ王国は、入園料だけでたくさん遊べるよ(o^o^o)
シルバニアファミリーのとこ行ったら、
いろいろ欲しくなっちゃうんじゃないかな(笑)
うちも今年のクリスマスに買ってあげようかなと検討中☆

こつぶちゃんはいとこがたくさんいていいね~。
うちは一人もいないから、かわいそうだよ(;_;)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.08/13 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

