HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


お盆休み☆なのに天気が・・・ρ(T-T*)

今日から3日間、おととがお盆休み~♪

なので、前もって水遊びできる公園をリサーチしたり、
ここたん☆が喜びそうな遊び場をピックアップしておいたのだけど・・・

天気が微妙(@´_`@)フエーン

暑いけど、雨じゃ水遊び出来ないし(´・ω・`)
全然夏休みを満喫出来ないぢゃないかっ!


先月はお友達を家に呼んで、一緒にプール♪とか出来てたのに。

↓こちらはお友達のyunaちゃん☆彡
20120730(4)_convert_20120809134150.jpg

20120730(5)_convert_20120809134105.jpg
↑ここたん☆「きゃっきゃっ♪プールさいこぉ~」 (水をかけまくる)
yunaちゃん「やめてぇ~!」 (yunaちゃんごめんよ(;^□^))


なんとかお盆休みか週末、1日くらいは水遊びできるといいにゃあ☆
スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰です!
旅行の記事も読んだよ〜(^^)
楽しめてよかったね!軽井沢寒いのよ。。。秋口に行ったら冬の始まりみたいな気温だったことも(ーー;)
この前はるのママがうちの母殿のお見舞いに来てくれて、久々にお会いしたよ☆昨日無事に退院しました。よろしくお伝えくださいね!
お天気はあやしいけど、家族水いらずでゆっくり過ごしてね☆
わが家も明日はショッピングセンターへお出かけ予定です(o^^o)
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2012.08/14 23:50分 
  • [Edit]

コメントありがと~(^ω^) 

☆yumiちゃんへ
久しぶり~(*^□^*)
私もメールしようかなと思ってたとこ♪

おばさん無事に退院したんだね(*´∇`)よかった~。
お母さんからお見舞いに行った話聞いて、
心配してたんだけど、安心しました☆

ショッピングセンター、小豆沢の方に出来たんだっけ?
まだスーパーだった頃に一度だけアカチャンホンポ行ったよ。
うちの方はけっこうあちこちにあるから、よく行くよ~(o^o^o)
もう大人しくカートに乗っててくれないから、大変^ロ^;
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.08/17 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

