HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries



楽しかった夏 2012☆彡

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

もう9月ですか~マジですか~(;^□^)
まだまだ暑いけど、もう夏は終わりかと思うと寂しいような気もするね。

さてさて今日は、8月の始めに行ったサンシャイン水族館のお話**(*σ σ*)**

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

8月のくもり空だけど暑い暑い日。
もこしゃん(HARUKA☆の母)と私とここたん☆の3人で
池袋サンシャインシティにある水族館へ行って来ましたo┤*'∀'├o┤'∀'*├o

土曜に行ったから混んでたんだけど、とっても楽しかったので
ここたん☆は水族館にすっかりハマったようです♪


20120804(18)_convert_20120910122110.jpg
「わぁ~きれいなお魚いっぱい!!!」

20120804(3)_convert_20120910121928.jpg
「ほら、見て見て~」(隣にいるのはもこしゃんです)

20120804(12)_convert_20120910122021.jpg
「おっき~おさかな!!!!!!」
サンシャインにはマンボウがいるんだよね(*^▽^*)

20120804(6)_convert_20120910121959.jpg
夢中で見すぎて、めっちゃ鼻の下伸びてるし(笑)

20120804(15)_convert_20120910122047.jpg
「かめしゃん、ごはんたべてぇ~」

20120804(24)_convert_20120910122143.jpg
「かめしゃん、きれいきれいしてるのかな?」


この日はもこしゃんの家にお泊りして、団地の廊下から花火大会の花火を見たよ☆彡
でもドン!という音にビビったのか、すぐに「もういいの~」って帰ったけど(o´艸`)プッ
翌日は、午前中に近くの公園の噴水(じゃぶじゃぶ池)で水遊びをして、
お昼ごはん食べてから自宅に戻りました(o'(ェ)'o)

帰りに最寄駅までパパが車で迎えに来てくれたんだけど、
帰り道の車中、ここたん☆は「水族館行ったの~!かめしゃんいたの。
かにさんちょこちょこ歩いてたの~!おさかないっぱいいた~!」
ってうれしそうに報告してたよ゚+.(*'∇'*)゚+.゚

去年パパと家族3人で八景島シーパラダイスへ行った時は、
大きな魚がいると怖くて、あんまり水槽に近づけなかったんだけど、
今回はとっても楽しめたみたいでよかった~(〃'▽'〃)
また今度、他の水族館も行ってみようね☆


☆おまけ☆
もこしゃんちの冷蔵庫にくっついてるお魚のマグネットで遊ぶここたん☆
20120804(25)_convert_20120910122214.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

