HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


先月スマホデビューしました(*´艸`)キャ

ずっとガラケーでいいやと思っていた私ですが、
おととが「今はスマホかなり安く買えるから、替えてもいいんじゃない?」
と言ってくれたので、夫婦揃ってスマホデビューしちゃいました
これからは、スマホで更新して行きま~す



こんな風に加工した写真も載せられるし、楽し~v(*・∀・*)ピース

大好きなショコラうさぎちゃんと(〃▽〃)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

しばらく更新してなかった間もちびたんは元気いっぱいでしたよ~(^ω^)


お友達と遊んだり~ラジバンダリ~(ふるっ)


幼なじみ親子とおもちゃ博物館に行ったり~


幼稚園(プレ)の運動会もあったよ☆


この運動音痴のHARUKA☆の子、きっと走るの遅いだろうな…と思ってたら、
意外と早くて、かけっこ3番でゴール(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
1人でまっすぐ駆けてく後ろ姿を見て、いつの間にこんなに大きくなったんだろ?!とびっくりしたよ~。
子どもの成長は、本当早いなぁΣ(*´ω`ノ)ノ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

スマホいいなぁ。
電車に乗っていても、殆どの人がスマホだよね。
手軽にブログ更新が出来るのもうらやましい~

ここたん☆大きくなったね
運動会のかけっこで3番なんて早い!!
うちなんてビリだよ、ビリ(T_T)
ショコラウサギちゃん、ハロウィンバージョンだね。
うちも一緒に撮りたいなぁ
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2012.10/22 20:52分 
  • [Edit]

コメント(人´∀`)アリガトー♪ 

☆ひじきちゃん

スマホ便利だし、楽しいよ~(b・ω・d)♪
これからは、もうちょい頻繁に更新するつもり☆
(↑いつもそんなこと言ってるけどw)
シルバニア森のキッチンて千葉にしかないみたいだね。
遠いけど、船橋ららぽーとまで来る?
もう子ども達も一緒に遊べるかなぁ(●'w'●)

  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2012.10/25 13:37分 
  • [Edit]

No title 

シルバニアの森のキッチン、横浜にもあるみたい。
でも、船橋ららぽーと金額が違うの!!
涼しくなってきたから、お出かけも楽になってきたよね。
船橋まで行こうかな☆
子供同士で遊べそうだね(*^_^*)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

