HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


高~いところに登ったよ!



こないだの日曜日、家族+2人のばぁばも一緒に、
ここたん☆3歳記念にスカイツリー登って来ました!!

もうそろそろ空いてきてるよね…
なんて甘い考えだった私。
前売り券買おうとしたら、売り切れてた。。ρ(--、)
ので、午前中早めに行って整理券をもらい、
ここたん☆にとってはスカイツリーよりもメインの
すみだ水族館へw



ペンギンさんがいっぱい泳いでたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
前にTVで、このペンギンプールを作るまでの飼育員さん達の苦労を見たから、なんだか感動しちゃった☆
ペンギンは本当にリラックス出来る環境じゃないと、なかなか泳がないんだって!
ここの水族館のペンギンたちは人懐っこくて、見てると近くに寄って来たりするんだよ♪
可愛かったなぁ(*´艸`*)

スカイツリーの方は、エレベーター乗るのに並んだり、展望室も人がたくさんいて、順番に景色を眺める感じだったけど、なかなか面白かった☆
私は高所恐怖症だけど、建物の中だと大丈夫なのさ♪
でもエレベーターはちょっと怖かった(^v^;)
あと床がガラスになってるとこにも立ってみたけど、
思ったほど高さを感じなかったなぁ。
観覧車の方がコワイww


帰りにどんぐり共和国(ジブリグッズのお店)で、
大好きなポニョのDVDと指人形を買ってもらい、
力尽きてベビーカーで寝たまま帰宅したここたん☆
夕食後に豆まきをしました(/>ω<)/・。゚・。・o゚。。゙(ノ;▼ω▼)ノ
去年パパが鬼役をしたら大号泣だったので、
今年は私がお面着けました♪
が、やっぱり号泣~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも泣きながらもなんとか豆をぶつけられたよ☆
そして泣き止んだら豆をぽりぽり、
歳の数(3粒)以上食べてました(笑)
来年も泣くかな?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

