HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


4月から幼稚園☆

最近、プリキュアやプリンセスごっこが
好きなここたん☆
どんどん女の子らしくなってきて、
微笑ましいです(*´ω`*)ふふ♪

↓105円のプリンセス変身グッズw


4月から幼稚園に入園するので、
私はその準備(バッグ製作など)に
追われてま~す(´。` ) =3

幼稚園はお弁当は週に1回だけ♪
先日、プレでお弁当会があって、
教室で先生やお友達と一緒に(親は見学)
食べました(* ̄0 ̄*)もぐもぐ

ここたん☆はキョロキョロして、
全然集中して食べてなかった[壁]ω;)
好物のたらこにんじんも残してたし、
この子大丈夫かしら( ;´Д`)



でもプレで幼稚園にはすっかり慣れた様子☆
いつも帰りに「もっと遊ぶ~!」って泣いて、
門を出るのは最後の方w
楽しく遊んで、お友達と仲良くして、
ケガさえしなければ充分☆なんだけどね。
2月生まれだし、つい心配しちゃうw
がんばれ!ここたん☆

スポンサーサイト

*Comment

 

ここたん☆も4月から幼稚園かぁ。
一番最初の写真の左下の笑ってるここたん☆、HARUKA☆そっくり♪
どんどん大きくなっていくね。
プリンセスごっこ楽しそう(*^_^*)
うちはまだごっこ遊びが出来ないからなぁ。
この前まで「こつぶちゃん、剣心(るろうに剣心)好き~」って言ってたよ(-_-;)
保育園でも言ってそうで怖いわ。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.02/26 12:51分 
  • [Edit]

コメント(*・ω・*)/アリガトウ♪ 

☆ひじきちゃんへ
左下の写真?もしかして右下の方かな?
ここたん☆パパ似だから、私はめったに似てるって
言われないから、ちょっとうれしい♪
こつぶちゃんはひじきちゃん似だよね!
るろ剣アニメ見たの?渋いね~(笑)
うちは常にぬいぐるみでごっこ遊びしてて、
相手させられるのに飽きてきたよ(^~^;)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

