HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


春が近づいてきた(*゚▽゚*)



ひな祭りは、美味しいお刺身といくらを買って来て、
夜は家族水入らずで手巻き寿司パーティーしたよ♪
最近いくらにハマってるここたん☆は、
自分でスプーンでいっぱい乗せてたw
おととと私はWBC観ながら食べました(・~・)もぐもぐ


昨日は、幼なじみ親子と池袋で遊んで来ました☆
幼稚園から中学まで(私が引っ越した中2まで)
ずっと一緒だった幼なじみの由実ちゃん。
学年は違えど、ここたん☆と3ヶ月ちょっとしか
違わない娘ちゃんがいるので、二人は会ってすぐに
仲良しになってたよ(*^m^*) ふふふ



この子達と同じように、私達も遊んでたのかなぁ。
なんだかすごく不思議な気持ち☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

