HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

母娘三代☆箱根旅行ヾ(@^▽^@)ノ

年明けからおととは仕事が忙しく、私の育児ストレスゲージがMAXに近づいてきたので、
「温泉行きた~い!」と母に泣きついてみた(笑)
3月後半なら行けると言うので、1ヶ月以上前から予約して、待ちに待った先週末、
箱根に行って来たよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メンバーは、私・ここたん☆・もこさん(私の母)
私ともこさんは何度か二人で旅行したことあるんだけど、ここたん☆も一緒は初めて。
ここたん☆は、家族3人で車での旅行しか経験ないので、初めて乗る特急列車(ロマンスカー)に最初はちょっと緊張気味w

夢中で窓の外を見ていたのは最初だけで、
大好物のじゃがりこをがっついた後は、ひたすらシールやってた(*''艸3`):;*。 プッ

お昼前に箱根湯本に着き、ロッカーに荷物を入れたら、次は登山列車☆
宮ノ下で下車して、そこからがんばって約10分歩いて『みやふじ』というお寿司屋さんへ。
ネットで見てどうしても食べたかった鯵丼を頂きました♪(写真撮り忘れw)
ここたん☆は歩き疲れと眠いせいか、納豆巻きちょっととごはんと味噌汁少しで終了…。

それから、本日のメイン『箱根彫刻の森 美術館』へ。
風が強くて、寒いのなんの( ;∀;)ひょえ~
でも遊びたくて仕方がないここたん☆は、ネットの森へ。

でも難しくてネットの上に登ることが出来ず、今度はシャボン玉のお城という遊具へ。

こっちも難しかった(笑)

室内にも遊べるところがあったので、そこで1時間くらい遊んで、結局美術館は見ることなく、箱根湯本まで戻りました(*´ο`*)=3
そこからタクシーでホテルマイユクール祥月へ。
すぐに夕食時間で、美味しいコースディナーを頂きました♪

↑二人分のオードブル☆(他は写真なしw)

ここたん☆の分は頼んでなかったので、パン屋さんのパンとお味噌汁という変な組み合わせ(笑)と、デザートバイキングのケーキとアイスといちごで終了(;^△^)
私は梅ワインでほろ酔い(つω`*)

部屋で休憩してから、3人で大浴場で温泉つかったよ~☆
今までの旅行では家族風呂だったから、初めての広~いお風呂にここたん☆ご満悦(●^口^●)
さらにジャグジー露天風呂では、ブクブクの上を行ったり来たりして、楽しんでました(笑)

翌日はお土産買って、11時24分のロマンスカーで帰って来て、デパートのキッズコーナーと親子カフェでたっぷり遊んで、夕方帰宅(;´ェ`)つ…疲れた
帰りの電車で寝そうなここたん☆を必死に起こして、なんとかタクシーで自宅に帰りました。

今回はベビーカーなしで、ずっと歩いてもらったんだけど、思ったよりしっかり歩いてくれて、成長を感じました☆
おととなしで、一人で連れて行けるか心配だったんだけど、大丈夫だった~(σ≧∀≦)σ
やっぱり旅行はたのすぃ~!(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪