HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries



幼稚園スタート☆(≧∀≦*)ノ

先週の火曜日、
ここたん☆の幼稚園の入園式がありました
おととも仕事が忙しい中、休みを取って出席☆

ここたん☆は初めての制服一式を着込み、
私はこの日のために買ったフェミニンなスーツを
おととも滅多に着ないスーツを着て、
みんなでビシッと決めて行ったのですが、
時間ギリギリで入園式前には写真撮れず…

入園式中、ここたん☆は多少ウロウロしてたけど、
なんとかおとなしく座っていられましたホッ
それからクラス別に先生の自己紹介があったり、
配布物を受け取ったりして、さぁ帰ろうとしたら…
ここたん☆は遊びたいモードにはわわ

プレの時は終わったら園庭で遊んで帰ってたからね
でも今日は新品の制服着てるし、写真撮って帰ろ~
と手を引っ張るも、イヤイヤを発動
風が強くて砂埃はすごいし、なんとか連れ出して、
門の前で記念写真撮ろうと並んでたら、
暴れたここたん☆が転んで、膝を擦りむいてギャン泣き

↓結局こんな写真しか撮れなかったよ



↓泣く前の写真(笑)




担任の先生は、プレの時によくお世話になっていた
親子ともども大好きな先生♪
仲良しのお友だちとはクラス別れちゃったけど、
ここたん☆のことだから、すぐに新しいお友だちとも
仲良くなれるはず
「幼稚園楽しい?」って聞くと(まだ2日しか行ってないけど)
「うん!幼稚園だいすき~♪」って返ってくるしね
これから3年間、楽しく通ってくれるといいな

☆おまけ☆

↓ミシンでカタカタがんばって作ったバッグたち

*Comment

入園おめでとう!! 

制服姿、とっても似合ってるよ♪
ここたん☆は、入園して環境が変わっても元気?
うちの甥っこは熱出しちゃったよ。
やっぱりプレ保育に通ってるのといないのでは違うのかな?

下の記事の写真もとっても可愛い(*^_^*)
我が家も今年はスタジオアリスで撮る予定だよ。
林檎を持ってるここたん☆が一番好きだわ~
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.04/15 13:12分 
  • [Edit]

コメント(pq´v`*)ありがとう♪ 

☆ひじきちゃんへ
ここたん☆は今のところ元気に通ってるけど、
やっぱり疲れるみたいで、帰ってくるとすぐお昼寝。
夜も早く寝るようになったよ(*_ _)zzZ
その分朝は6時前から起きて、たたき起こされるけど(涙)

スタジオアリス高いけど、衣装選びが楽しいよ~☆
こつぶちゃんもノリノリで撮れるといいね♪
写真出来たら見せてね(>∀<)b
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.04/16 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

