HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


GW☆

わが家のGWは(おととの休みが)前半は2連休、
後半は4連休でした☆
しか~し、GW前からここたん☆が鼻風邪をひいてて、
前半の休みはおうちで引きこもり(ノд`@)
それでも良くならず、熱が出ちゃって2日間幼稚園お休み…。
後半連休に入ってもなかなか治らず、家で遊んでました。
でもせめてこどもの日くらいは、どこかに遊びに連れて行ってあげたいなぁと思ったので、
昨日は車で40分くらいのところにある『もりのゆうえんち』という小さな遊園地に行って来ました(゚▽゚*)



ここは入園無料で、乗り物フリーパスも1500円と良心的♪
子ども向けの乗り物ばかりで、デパートの屋上みたいな雰囲気だけど、そこがパパママ世代には懐かしくてよかったです(笑)

観覧車はとても大きくて、高所恐怖症の私は怖くてずっと下を向いていました(|||´□`;)))))
でもここたん☆はへっちゃらで、余裕で景色を楽しみ、後からまた乗りたいと言って、パパと二人で2回目乗ってました(私はギブアップw)



午前中は空いていて、全部の乗り物10分も待たずに乗れたよo(>∇<)o
こちらは懐かしいバッテリーカー↓



楽しい1日だったね(´▽`*)



★おまけ★
GW中、パパがここたん☆と遊んでくれてる間に
私はここたん☆のスカート作りに挑戦(σ`・ω・)σ
ミシンで3段のティアードスカートを作ったよ♪



初めての子ども服製作なのに、なぜこんな凝ったスカートにしたのか…ギャザーが難しくて均等に縫えなかったよぉお(つд`)
でもここたん☆は気に入ってくれたから、いっか(笑)

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ここたん☆、風邪は治った?
うちは、GW後半に風邪っぴきになって、小児科で貰った薬(貯めてたヤツi-229)を飲ませて、なんとか悪化しないでいるよ。
休みの日に限って具合が悪くなるから、私の見えないプレッシャーにやられてるのかも(^_^;)
デパートの屋上みたいな遊園地、素朴でいいよね♪
ここたん☆は観覧車大丈夫なんだねー
うちも今度乗せてみようかな。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.05/08 12:45分 
  • [Edit]

コメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ 

☆ひじきちゃんへ
ここたん☆の風邪はまだ完治せず、鼻水と咳が出てるよ~。
私にもうつっちゃって、私も咳してる(@´_`@)フエーン
今風邪はやってるみたいで、近所の子もみんなマスクしてるよ。
こつぶちゃんも早く治りますように☆彡
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.05/08 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

