HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


幼稚園の運動会(^o^)

先週の日曜日に、ここたん☆の幼稚園の運動会がありました
6月に入ってから毎日練習があり、疲れて帰って来てたけど、その甲斐があって、ダンスがとっても上手に踊れていました
『チュンチュンワールド』というすずめのダンスなんですが、ポンポンを持って一生懸命踊る姿がめっちゃかわいかったです



私(←運動音痴)の子だから、かけっこはやはりビリだったけど(笑)
ちゃんと列に並んで行進してて感動☆
頑張ってる姿にウルウルきちゃいました
他の園児たちもかわいかったなぁ
また来年楽しみです♪


運動会の翌日は振替休日☆てことで、おととにも有休をとってもらい、家族で遊びに行って来たよ~
ママ友にオススメしてもらった『ポティロンの森』という農業公園(小さな牧場みたいなところ)
あまりにも空いていたせいか、お目当ての乳絞りはお休みでした

でもめげずにおもしろ自転車やゴーカートに乗ったり↓


大好きなうさぎさんにエサをあげたり↓


子やぎと触れあったり↓


体験教室(といってもうちらだけだった(笑))でクッキーを作ったりしました↓

↑左のアンパンマンはおとと作、右のアンパンマン?はここたん☆作、パンダとリボンは私が作りました♪(あとハートのも作ったんだけど、真っ先に食べられた(笑))

なかなか楽しかったです
スポンサーサイト

*Comment

No title 

毎日暑いね~
運動会6月なんだね。うちは10月だよ。
幼稚園に入ると色々出来るようになって楽しみだね。

クッキーは、さすがママは上手だね。
アンパンマンは、顔が濡れて力が出ない顔かな(笑)
私も今度クッキー焼こっと♪
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.07/10 09:10分 
  • [Edit]

レス遅くなりました(*´人`*) ごめん 

☆ひじきちゃんへ
コメント気づかず、遅くなってごめんね!
運動会、なんで梅雨の時期にやるんだろうって
思うよね(^-^;
幼稚園てイベント多くて、秋と冬にも発表会や
文化祭みたいなのがあって、運動会は毎年6月らしい。
明日から夏休みで、毎日うるさくなるよ(; ´_ゝ`)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.07/19 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

