HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


伊東旅行☆(8/1~3)

先週末、2泊3日でおとと&ここたん☆&私で家族旅行に行って来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
行き先は伊東。
今回の旅のテーマは、ここたん☆海水浴デビュー!でした(*^^*)

しかししかし、しか~し!!
初日から空はどんより…(;´д`ノ)ノ
初日は着いた時間もゆっくりめだったので、ホテル内のイベントでやっていた縁日で、スーパーボールすくいやビーズネックレス作り(私が作ったんだけどw)、わたあめ作り(作ったのはいいが3口しか食べず…)をして、ちびたんはご機嫌♪

そしてディナーのバイキングでは、ごはんをあまり食べず、チョコバナナに夢中でした(笑)
↓「やっぱこれよね~!」


二日目は一日中海水浴場で過ごす予定だったのですが…なんと朝からどしゃ降りの雨<(T◇T)>オーマイガッ
ホテルのプールも14時からだし、どうしよう…と悩んだ結果、伊豆急に乗って伊豆高原へ☆
駅からタクシーで5分くらいのところにあるテディベアミュージアムに行きました・(ェ)・
ちょうどとなりのトトロ展もやっていて、なかなか楽しめたよ♪

↓憧れのねこバスに乗れた☆


それから隣のカフェでめっちゃ美味しいソフトクリームを食べて、駅で昼食を済ませてからホテルに戻り、午後はホテルの温水プール(室内)で遊びました~☆

最終日、雲っていたけどチェックアウトしてそのまま海へGO!
↓「やっと海行けるの?」


来たよ~海だよ~寒いよ~
でも気にせず海に入ろうとするここたん☆(笑)




最初はちょっとびびっていたけど、戻って来てはまた海へ…を繰り返して、けっこうザブザブ入って遊んでました(*´∀`*)
寒がりな私は足だけ浸かったけど、海水の冷たさに震え上がって、ひたすら荷物番(笑)

↓さすがに寒くなったここたん☆


↓仕方がないから砂遊び(笑)


↓前日買ってもらったポニョの水鉄砲


14時過ぎまで遊ぶつもりだったのに、
雲ってるわ風は冷たいわで、お昼過ぎに退散…。
2時間くらいしか海辺にいなかった(;ε ;)

でもお昼を食べるのに何気なく入った喫茶店のマスターがとてもいい人で、パスタ2つ頼んだらここたん☆と分ける方を大盛りにしてくれたり、ここたん☆にジュースやかき氷をサービスで作ってくれたり、荷物を送るためにコンビニの場所を聞いたら、上の階のお土産屋さんに宅配便を頼んでくれて(お土産買ってないのに、普通の配送料のみで荷物預かってくれた)めっちゃ感動した(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆

『CAFE misono』というお店です☆
もし伊東に行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

お天気には恵まれなかったけど、ホテルの従業員の方にも親切にしてもらったし、今回の旅行は人に恵まれた旅でした(´∪`*)
いい思い出をありがとう☆
スポンサーサイト

*Comment

No title 

旅行いいなぁ~
海寒かったんだね。
うちも海やプールデビューさせたい気持ちはあるけど…今年も行かないんだろうなぁ(笑)
体型が気になって、なかなかねぇ。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.08/21 12:49分 
  • [Edit]

レス遅くなりました~ 

☆ひじきちゃん
3人で旅行行けるのも最後かなと思って
行って来たんだけど、天気が悪くてガッカリ。
でもそれなりに楽しかったよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
私も体型が気になって、新しくタンキニ買ったよ。
タンキニおすすめ☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.08/23 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

