HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


すっかり秋ですね(*^o^*)

かなり久々の更新(;^_^A
前回のタイトルが「夏の思い出」だもんね(笑)

さて夏休みが終わり、幼稚園の2学期はイベント続き☆
まず広~い体育館を借りてやる運動発表会みたいなものがありました。
年少さんの種目は、鉄棒(つばめ・自転車こぎ・足抜け回り)、マット(前転)、跳び箱(幼児用3段)、縄跳びを使った体操(ダンスみたいなの)

ここたん☆の番の時、私の方が緊張してたかも(´∀`;)
最初の鉄棒で足抜け回りが出来ず、ほとんどの子は補助の先生に手伝ってもらってクルッと回れるのに、ここたん☆は途中で手を離してしまったりして、さらにもう一人先生が駆けつけて二人がかりで補助してもらってました(笑)
前転もななめに転がってたし、跳び箱も上に座っただけ(゚∀゚≡゚∀゚)

私の子だし、運動神経悪いだろうな~と思ってたけど、予想以上にどんくさかった(笑)
まぁ2月生まれで体も小さいから、みんなと同じように出来なくて当たり前なのだけど。
でも毎日幼稚園で練習してきて、ここたん☆なりに一生懸命頑張っていたので、感動しました!

ずいぶんお姉さんになったんだね~♪


それから、先月はお芋ほりがあり、たくさんさつまいもを持って帰って来ました(●^-^●)
どろっどろの長靴とともに…(笑)

その日帰りに「今日はお芋ごはんにしてね♪」とリクエストされたので、張り切って作ってあげたのですが、3口くらいしか食べず、「ここたん☆これ好きじゃない」ってギャン泣きで拒否られましたよ(つД`)・゚・
そういえば、去年作った時も少ししか食べなかったんだった…。
相変わらずの好き嫌いっぷりにげんなり(´Д`)=3

そんなここたん☆、今週はずっと幼稚園を休んでいます。
日曜の夜に熱が出て、それからなかなか風邪が治らず..ρ(..、)
昨日から熱は下がってるけど、咳がひどいので自宅療養中。
今までで一番長引いてて、ここたん☆も私も家にこもりっぱなしで(病院の往復のみ)ストレスがたまってきました(*´・ω・。)
早く良くなりますように!

最後に、日曜に撮ったプリクラをぺたり☆


↑大好きなプリキュアにテンションが上がり過ぎて、ぶっさいく~(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

