HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


初めての餅つき☆~((*' ')っ

今日は家族で『パルシステム祭り2013』に行って来ました

カタログと一緒に入っていたチラシを見て、「お祭りだって」ってぽつり言ったら「行きた~い!」と目を輝かせるここたん☆
なんか出店があって、子どもが遊べるコーナーもあるみたいだし、なんとなくじゃあ行ってみよっか☆というノリで(笑)

開場時間ちょっと前に会場に着くと、すでに家族連れでにぎわい始めてる~
いい匂いに誘われて、さっそく豚汁(100円)と焼きそば(200円)を買って食べ始めたり
↓ここたん☆はポップコーン(50円!)


それから餅つきがあったので、ここたん☆初めての餅つきに挑戦

↑楽しそう

お餅は無料で配られていたので、きなこと大根おろし2種類いただきました
他にもいろいろ無料の試食があったよ

可愛いバルーンも無料で作ってもらえた~
順番待ちの長い列に並び、やっとここたん☆の番に。
バルーンアーティストの人が「動物・お花・ハート・美味しい食べ物…何がいいかな?」とバルーンのリクエストを聞いてくれたのですが、
ここたん☆の回答は「バナナ
「えっ
私もお兄さんもびっくり(笑)
あの~さっきまで「キティちゃんにする~」とか言ってませんでしたか・・・?
再確認しても「バナナ」て言うので、作ってくれましたよ(笑)

↑めっちゃ上手いし

その後もふわふわドームで遊んだり、ミニSLに乗ったり、いろいろと楽しめました
もう少しお天気が良かったら、言うことなしだったんだけど
かなり寒くて、妊婦にはツラかったっす
スポンサーサイト

*Comment

 

楽しそうなイベントだね(*^_^*)
うちもこの前、近所の米軍基地でイベントやってて行ってきたよ。
餅つきはなかったけど、クレーン車に乗せてもらって喜んでた。
そして、バナナの風船!!
すごいね!!ちゃんとバナナに見えるよ。
お腹冷やさないように、お大事にね☆
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.11/11 14:09分 
  • [Edit]

コメント☆(´-´*)アリガト♪ 

☆ひじきちゃんへ
お金がかからず遊べるってところがポイント高いよね♪
バルーンはアンパンマンや魔女宅のジジなども作っていて、
ここたん☆は何を作ってもらうのか楽しみにしてたのに・・・。
まさかのバナナ!だからね(笑)
こつぶちゃんだったら何をリクエストしたかな~?
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.11/11 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

