HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


わが家のクリスマスは…

今年のここたん☆へのパパとママからのクリスマスプレゼントは、サンリオピューロランドに連れて行ってあげること(*≧∇≦*)

前から「ピコランド(ピューロランドのことねw)行きた~い!」と言っていたここたん☆
15日(日)に、ちょっと遠いけど車で行って来ました♪
(でも高速が空いてたので、約1時間半で着いたよ)
寒い日だったけど、ピューロランドは完全室内なので、入園しちゃえば中はあったかd(*゚∀゚*)

初めてのピコランドの反応はどうかな?
ここたん☆を見ると、ポロリ涙が…Σ(゚0゚;)どした?
「うれしすぎて涙が出ちゃったぁ~☆」だって!
そんなに感激してくれるとは…(*´∀`*)
連れて来たかいがあった♪

確かに可愛いものだらけで、メルヘン好きな女子にはたまらないかも☆

↓見て!このうれしそうな顔(笑)


キティちゃんのぬいぐるみを買ってあげる約束をしてたので、選ばせたらすぐにお気に入りが決まったよ(↑手に持ってるやつ)

アトラクションには相変わらずビビる小心者だけど、キャラクター勢揃いのボートライドに乗ったり、ジュエルペットのショーを見たり。

↓マイメロの車のはなぜか怖がって写真のみ(笑)


お昼はキティちゃんのお弁当箱つきのランチセット♪

もういちいち可愛い!(味はイマイチでもw)

キティちゃんのおうちにも行きました☆


何これ~?


わぁ~!!

巨大なティーセットでした(笑)


↑この後にキティちゃんとご対面☆
2ショット写真を向こうのカメラで1枚だけ撮ってくれるんですが、その写真1枚1500円!!
高過ぎて買うの止めました…(-ε-)↓

それからパレードの場所取りして(せまいから、ディズニーより長時間待った…。)ミニバレリーナ体験して、パレード見て、お土産買って帰りました☆

9時~18時まで可愛いものにはしゃぎまくって、あっという間の一日でした(ノω≦)
ここたん☆はキティちゃんを肌身離さず、夜も一緒に寝ましたとさ♪


クリスマスの予定は、おととが今日も平日も仕事なので、今夜ケーキを食べるくらいで、後は何もなし(^~^;)
こないだ私の母にキュアハートのおしゃべり人形ももらったので、ここたん☆はもう満足したみたい(笑)
サンタクロースの存在感ゼロのわが家なのでした~(∧∀∧;)
スポンサーサイト

*Comment

 

も~ここたん☆可愛すぎ!!
ピューロランドが嬉しすぎて泣いちゃうなんて、なんて可愛いのe-415
うちも泣いて喜んでくれる日が来るかなぁ。
園内の工事も終わって、広くなったんだよね?
私もまた行きたいなぁ~
でも、こつぶちゃんは今、プリキュア(キュアエース)に夢中だからどうだろうなぁ…
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2013.12/27 09:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうo(^o^)o 

☆ひじきちゃん
ここたん☆いちいちオーバーだからね(笑)
でもディズニーランドより喜んでて、
連れて行ったかいがあったよ♪
でもあそこはほぼ階段移動だから、
妊婦にはきつかった~(^_^;)
ひじきちゃんも行くなら早めか産後の方がいいかも。
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2013.12/27 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

