HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


お正月休みも今日で終わりかぁ(T-T)

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



↑七五三で着れなかった着物、昨日着てお出かけして来ました☆

草履では歩けなそうだったので、足元はスニーカー(笑)
髪はヘアーアイロンでくるくる巻いて、おだんごにしてみたよ
髪の量が少ないし、軽く巻いただけでふわふわになるから、簡単に出来た

ここたん☆はハイテンションで、跳びはねながら歩き、お店で鏡を見つけるたびに自分に見とれていました
そういえば私も子どもの頃、着物とか着せてもらったらうれしくて、ウキウキしてたなぁ
やっぱり女の子だね~

昨日は、両家のばぁば達と一緒に始めてのカラオケボックスへ
いつも家ではノリノリで、アイカツやプリキュアの歌を熱唱しているここたん☆
カラオケも楽しめるんじゃないかな~と思っていたのに、いざとなったら照れてれで全然歌わないえっ
ばぁば達の前というのもあったのか、モジモジしちゃってダメでした

でもばぁば達はもちろん、道ゆくおば様などに「かわいいわねぇ」とチヤホヤされ、ご機嫌なここたん☆なのでした(笑)

しかし、連休中のここたん☆はワガママ放題で言うことを全然聞かなかったので、
私は毎日朝から晩まで怒りまくって、疲れたお正月でしたよ

あと3ヶ月もしないうちに妹ちゃんが生まれてくるというのに、いつになったらお姉さんらしくなるのか…かなり不安です
来月には4歳になるのだから、もう少ししっかりして欲しいなぁ


↓最後にもぐさん
スポンサーサイト

*Comment

 

あけましておめでとうございま~すe-420
今年もよろしくね。
着物姿とっても可愛いe-415
ここたん☆着物喜んで着てたんだね。
髪の毛も大人しくさせてくれた?
うちは、着物は脱ぎたがるし、髪の毛は結っても取っちゃうし(私自身そんなに器用じゃないし…)7歳の時は大人しくしてくれるかなぁ。
カラオケボックスは家と雰囲気が違うから、歌いづらいよね。
親子3世代でカラオケいいなぁ。
うちはばあちゃんがカラオケしないからi-195
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2014.01/07 12:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうq(^-^q) 

☆ひじきちゃん
ここたん☆アイドル願望があるから(笑)
髪の毛くるくるも着物も大喜びで、
ひたすら浮かれてたよ(*^^*)
カラオケは誰も歌わなかったよ~。
私は鼻風邪引いてたし、ここたん☆がアニメ映像見てただけ。
まだカラオケは早かったみたい(^-^;
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2014.01/07 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

