HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ4歳*'v')ノ゙

ここたん☆は家族の絵を描くのが大好きφ(*'д'* )
(というか他の絵は全然描かないwなぜだ?)
最近はお腹のピーちゃん(ここたん☆がつけた赤ちゃんのニックネーム)も描いてくれます♪

「これはね~ママとピーちゃん!」


ちょっと前までは、目も鼻もほっぺもみんな●だったのに、
いつのまにか、にこにこ顔が描けるようになってた(*^▼^*)



「たまには、もぐの絵も描いてあげたら?」って言うんだけど、
動物の絵はむずかしいらしくて、全く描いてくれない(笑)
いつになったら描いてもらえるんだワン…∪´Å`∪


(*゚▽゚)o/☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆
久しぶりに幼稚園お弁当まとめてUP♪

☆女の子弁当


☆トトロ弁当


☆ミッフィー弁当


☆チップ&デール弁当


☆アンパンマン弁当


☆キティちゃん弁当


☆ミニーちゃん弁当


☆雪だるま弁当


☆スヌーピー弁当


☆たまごっち弁当


☆ミッキー弁当


もうネタがなくなってきましたσ(´ x `;*)
来年度からはお弁当なくなる(完全給食になる)ので、
お弁当作りもおそらくあと7~9回くらいかなぁ…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

