HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


春ですねぇ(*'▽'*)

みーみ☆が生まれてから、あっという間に1ヶ月が過ぎました(*´・д・)はやっ

生まれる前は、一人で二人の子どものお世話するなんて無理だー!と思ってたけど、毎日バタバタやってるうちに、なんとか自分なりのやり方やペースが出来てきたかなという感じ(´∀`;)

4月からここたん☆は幼稚園の年中さん♪
最初はやっぱりみーみ☆の存在にとまどっていて、あまり近寄らなかったり、焼きもちを妬いたりしてたけど、最近は少~しお姉さんらしくなってきたような…気もする(笑)

「毛布かけてあげるね~」


仲良しショット☆


みーみ☆は順調に体重が増えてきて、表情も豊かになってきたよ♪

「ん?なになに?」


「あ~ん」


「わーん!」


ここたん☆が幼稚園に行ってる間は、みーみ☆とのラブラブタイム(*´∀`*)
といっても…家事もあるし、オムツ・ミルク・抱っこであっという間にお迎えの時間になっちゃうんだけどね(笑)

そして、ここたん☆が帰って来ると、4歳児の方が手がかかるので、みーみ☆はほっとかれてます( ̄▽ ̄;)すまぬ

早く姉妹で遊べるようにならないかな~
その日が待ち遠しい母なのでした(○´3`○)
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます 

お子さん誕生おめでとうございます、
小さい内は大変だと思いますが、子育て頑張って下さい。

話は変わりますが、イッツ・ア・スモールワールドが、
映画化さらるそうです!

ストーリーはどうなるんですかね…
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2014.04/23 16:15分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^-^*) 

☆通りすがりさん
二人の子どものお世話で毎日があっという間に過ぎていきますが、こんな日々も数年後にはなつかしい思い出になっているんだろうなぁと思います。

イッツ・ア・スモールワールドが映画ですか~それは気になりますね!
あとチップとデールの実写のもかなり気になってます(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/25 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

