HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


今年のGWは

みーみ☆がまだ外出できないので、おととと私で日替わりにここ姉さんを連れ出していましたよ┃ε(;ノ´■`)ノ

GW前半は、図書館やスーパーやマックくらいでしたがw


↑アイカツ!にハマり中のここたん☆
ハッピーセット5個買って、ようやく欲しかったヘッドセットインカムをゲット♪
主人公の赤いリボンのカチューシャは、私の手作り(*・∀-)b

後半は、住宅展示場でプリキュアのイベントを楽しんだり~


↑大好きなキュアハートに会えて、大興奮!
写真撮影の列に並んでる間、このポーズを練習していました(笑)

こどもの日は、もこさん(私の母)がうちに来てみーみのベビーシッターをしてくれたので、久しぶりにおとと&ここたん☆&私でお出かけ♪

キドキドという屋内の有料遊び場で、思いっきり遊ばせて来た~(o・∇・o)



なんと入口で偶然、同じ幼稚園のお友達家族が後ろに並んでてびっくりΣ(・艸・*)
ずっと二人で一緒に遊んでたよ☆


↑この遊具、ここたん☆は何度も外に転がり落ちていた(笑)

遊んだ後は、おやつ~(*゚∀゚)つ


↑大好きなストロベリーとバニラのアイス♪
今日はこどもの日だから特別に豪華(笑)

久しぶりのお出かけで、私も楽しかったなぁ(≧▽≦)
もう少しみーみ☆が大きくなったら、みんなでお出かけしたいなぁ。


↑ぷくぷくしてきた、みーみ☆


↑まだ絡みが少ない姉妹(笑)
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶり 

みーみ☆ちゃん、しっかりしたお顔だよね!
笑顔もとっても可愛いe-266
ここたん☆もすっかりお姉ちゃんになったね。
うちも妹が生まれたら、ちゃんとお姉ちゃんになるかなぁ。

ハッピーセットのインカム持ってるよ!
うちもアイカツ大好きなんだよね。
テレビ見てないんだけど・・・。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2014.05/12 10:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうo(*゚▽゚*)/ 

☆ひじきちゃん
久しぶり~(>∇<)元気かな?
ひじきちゃんとこも二人目女の子?
楽しみだねぇ♪
ここたん☆はまだまだ全然しっかりしてないよ(笑)
今日幼稚園の保育参観行って来たんだけど、
鼻ほじってたり、床に転がってたりして
恥ずかしかった…(-_-;)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2014.05/14 03:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

