HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


ラムネ3兄弟☆

20070803133140
↑こんなラムネ、飲んだことありますか?ww

めずらしもの好きのおととが駄菓子屋で見つけて買って来たょ♪
静岡限定ものらしいんだけど、なぜか千葉の駄菓子屋にw

とりあえず最初に、唯一美味しそうな『杏仁ラムネ』を飲んでみる。

普通に美味しいYO!(o^-')b

ちょっと日をおいて、次に『わさびラムネ』にチャレンジ☆

うーん‥なんか味が薄い(-_-;)
わさびの味はほとんどしないから、辛くもないし。
ただ味が薄くて、あんまり美味しくにゃいw

最後に残った『カレーラムネ』
これは一人で飲む勇気が出なくて(おととはもう先に飲んでた)
バイト先に持って行って、みんなで飲むことに(道連れだぁw)

しゅわわぁあ。開けるとカレーの匂いがw
ゴクリ。
ん?‥意外と普通に飲める。
でも後味がカレーww
カレー味のお菓子を食べた直後にラムネを飲んだ感じ(^_^;)

みんなで少しずつ飲んだからいいけど、
これ、たくさんは飲めないや(-.-;)
開けたての時は、炭酸でごまかせていいんだけど、
時間が経って、炭酸抜けてくるとマズイ(ノ-"-)ノ~┻━┻

勇気のあるチャレンジャーは、飲んでみるべし☆ww
スポンサーサイト

*Comment

ぬおっ 

カレーラムネには驚きです!
ラムネってさわやかなイメージなのに、カレーですか(笑)!
ううう~ん。でも飲んでみたい!ヾ(´▽`*)ゝ
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2007.08/03 15:59分 
  • [Edit]

コメントありがとで~す(゚▽゚)/んぱ 

☆kazazaさんへ
なんでそんなの作ろうと思ったの?って感じですよね(笑)
罰ゲーム用?(*≧m≦*)プッ
でも、罰ゲームっていうほどはマズくなんですよね。
ビミョー(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.08/03 22:25分 
  • [Edit]

おおぅ・・・。 

杏仁以外はパスしたいなぁー(笑)

飲んだはるかちん、えらい!
旦那様も!
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2007.08/04 03:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうU^ェ^U 

☆真子ちんへ
えぇ~パス禁止だよ~(*・ε・*)
おととは変わったものを見つけると、
チャレンジせずにはいられない人のようです(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.08/05 22:17分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりですm(__)m
杏仁ラムネは先週飲みました♪
ワサビラムネは昨日イトーヨーカドでゲットしてきました

えーっ!!ワサビはいまいちなんですかぁ???(^^;;
2本も買ってきちゃったよぉ~~~
  • posted by れおな 
  • URL 
  • 2007.08/06 13:41分 
  • [Edit]

 

わさびラムネの色は好きなんだけどねぇ・・・(汗)
やっぱこれって罰ゲーム用なんでしょうか?
商品開発者の意図を知りたいなあ。
  • posted by ゆうや 
  • URL 
  • 2007.08/06 14:17分 
  • [Edit]

コメントありがとです(o^_^o) 

☆れおなさんへ
イトーヨーカドーでも売ってるんだ!(笑)
ぬるくなるとマズイので、
コップに氷を入れて飲んだ方が美味しいかもです(^_^;)

☆ゆうやくんへ
確かに色はキレイなんだけどね~☆
たぶん、静岡の名産品でラムネ作ろうと思って、
わさびラムネになったんじゃないかな?
カレーについては、わかんにゃい(~_~;)
そういえば、カレーのかき氷があるって友達が言ってたょ(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.08/07 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリサイダー

昔、チョークに似てる感じが嫌で嫌いでした。最近少し食べたら美味しくて・・今まで損してた感じた一品(゚Д゚)ウマーおすすめします!サイダーラムネです。安価な割りに旨い。駄菓子がネットで1つから購入出来るなんて!一箱単位で販売されているのが多い中、貴重なお店で

クッピーラムネ 箱

このラムネははまります。箱もかわいいです。甥っ子が大好きなので、誕生日プレゼントに購入しました。箱もかわいいです☆クッピーラムネ好きにはたまらない感じですね☆幾ら食べても無くならないのでシアワセです♪友達の家でよくもらいました。普通のお店には売ってないら

ニューフエラムネ

●内容量 30個入り●●賞味期限 製造日より半年●●保存方法 常温で保存●原材料名ぶどう糖、砂糖、イソマルトオリゴ等、澱粉乳化剤、酸味料、糊料(プルラン)、香料、乳酸カルシウム意外と吹けます。食べながら楽しめるおなじみフエラムネ。・いただきもの(^^)ノ・うわ

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

