HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


リクエストにお応えしまぁす☆

今日は、間違え探しの特典でリクエスト頂いた質問にお応えして、
2つランキングを書きたいと思いまぁす

☆kazazaさんからのリクエスト
『好きな芸能人ベスト5』

第1位 BoA
歌もダンスも人柄も・・・全部大好き
ファンクラブにも入ってます
第2位 嵐
一人一人の個性が出てて、それぞれみんないい
「山田太郎物語」見て萌え萌えしてますww
第3位 ウエンツ瑛士
カッコイイのにウケを狙いにいくところが好き がんばってるww
第4位 新垣結衣
初めてポッキーのCM見た時に、超絶可愛いと思った
第5位 中川翔子
しょこたん、ギザカワユス ヲタばんざ~いwww

☆yamatakoさんからのリクエスト
『好きな観光地ベスト5』

第1位 東京ディズニーリゾート
ディズニーランドが好き過ぎて、働いてたくらいですからww
もう何回行ったか分かんないけど、何回行っても夢の国
第2位 伊豆
子どもの頃、毎年夏休みに家族旅行で行っていたので、
楽しい思い出がたくさんあるところ
第3位 千葉の南房総
3年前から千葉県在住なので、地元愛プラス海が好きだからww
ちなみに鴨川シーワールドは「好きな水族館 第一位」です
第4位 日光
今まで4回位行ったかな~温泉もあるし、東照宮や日光江戸村など
観光がいろいろ出来て楽しい
第5位 宮島(広島県
高校の修学旅行で一度行ったきりだけど、
厳島神社の鳥居がすごく綺麗だったのを覚えてます


いかがでしょうか?w
結構悩みました~順位を付けるのって難しいですね('へ';)うーん
好きな芸能人は、たぶん半年か1年も経てば変わってるかもしれませんww
(BoAちゃんだけは不動の1位だけどね!(≧ω≦)b)
観光地もまだ行ってみたい場所がたくさんあるので(沖縄・北海道に行きたい!)
きっと変わってくるんじゃないかなぁと思います。
あくまでも、今現在のランキングってことで☆

全問正解でリクエストまだの方、9月末までにリクエストお願いしまぁす(o_ _)o))ペコリ
スポンサーサイト

*Comment

 

山田太郎物語はぼくも毎週見てるよ。
「Happiness」も大ヒットしてますね!
花男2の主題歌も良かったし、今年の嵐は乗ってますね。

好きな観光地に宮島が入ってるのがうれしいな。
3回ほど行ったことがあるよ。
  • posted by ゆうや 
  • URL 
  • 2007.09/05 21:24分 
  • [Edit]

 

宮島はいいね。
小学生のころ、広島に住んでいたことがあったから
何度もいったよー。

あー、しまった私もリクエストしてみたかったかもー(^^;
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.09/06 09:23分 
  • [Edit]

 

BoAさんが不動の1位なんですね~♪
ふふふ。
なんか楽しいですね♪
ランキングした理由付きだとさらに楽しいです♪
いま、仙台はすごい雨と風ですよ(汗)。
私の嫌いなものベスト3は
1 雨
2 うそつき
3 裏切り者
になるくらい「雨」が嫌いなんです(泣)。
はう~。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2007.09/07 07:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうです('-^*) 

☆ゆうやくん
『山田太郎物語』おもしろいよね♪
今夜も絶対見なくっちゃo(^o^)o
宮島は修学旅行で最後の日に泊まったとこで、
夕方~夜の空とともに風景が思い出されるんだぁ☆

次回は、ゆうやくんリクエストのランキングを書くぉ(*^-^)ノ

☆ひろろへ
クリームチーズもみじ饅頭が忘れられない(笑)
また行って食べたいなぁ(゜▽、゜)
この特典、意外と好評でよかったぁ♪
次回はぜひ、ひろろも参加してね(@^O^@)
やる時メールしよか?(笑)

☆Kazazaさんへ
台風大変でしたよね(>_<)
って過去形にしてしまいましたが(千葉は昨晩がピークでした)
仙台の方は今も大変なんでしょうか?
私も雨は嫌いですが、Kazazaさんほどではないかな(笑)
嫌いなものベスト3をつけるなら‥
第1位 絶叫系の乗り物
第2位 自分のことしか考えない人
第3位 タバコの煙
即席で書いたので、抜けてる物がありそうですが(笑)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/07 11:08分 
  • [Edit]

 

やっぱり東京ディズニーリゾートが一番なんですね☆
僕はディズニーランドには行ったことがあるのですが
ディズニーシーの方はまだなので
ぜひ行ってみたいですi-179
ディズニーランドもまた行きたいなぁ・・
  • posted by yamatako 
  • URL 
  • 2007.09/08 03:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうです('-'*) 

☆yamatakoさんへ
ディズニーシーは、広々としていて、
天気のいい日に行くと、とっても気持ちがいいですよ(‐^▽^‐)
行かれる際には、おすすめスポットをお教えしますので、
ぜひご一報下さい☆(笑)

リンク貼らせて頂きました~\(。・_・。)/
ぜひ相互でお願いします♪
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/09 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新垣結衣 かわいいのご紹介!

新垣結衣かわいいですね~新垣結衣かわいいですね~ 『ポッキー』でのブレイクを経て、『三ツ矢サイダー』『NTT東日本』『パンテーン』などへの相次ぐCM起用。 ドラマ『パパとムスメの7日間』での主演。 今年後半からは『恋するマド

台風 新垣結衣!

この人もそうです台風 さよなら~ 佐藤寛子 祝ヌード記念!脱ぐ前にすでに脱いでたw 激ヤバ映像3日限定! 【新垣結衣】極小ビキニでキュートな食い込み♪+【華原朋美】揺れまくり. idol04, 新垣結衣ちゃんの極小ビキニ姿は興奮しますわぁ!食い込みがたまらん...

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

