HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


リクエストにお応えしまぁす2☆

今回もリクエスト頂いたランキングを書きまぁす

☆ゆうやくんからのリクエスト
『好きなアニメベスト5』

第1位 タッチ
やっぱり、これぞ青春アニメの決定版ですよね~
「きれいな顔してるだろ・・・死んでるんだぜ、それ」
あぁ~たっちゃんLOVEww

第2位 新世紀エヴァンゲリオン
レイちゃんとカヲルくんが好きです
新しい映画版も早く観に行かなくっちゃ
余談ですが、TVシリーズの最終回放送日は、私の誕生日でした

第3位 名探偵コナン
TVの方は最近見てないけど、映画は毎年必ず観に行ってます
いつも「バァロ~(バカ野郎)」にしびれてますww
黒の組織との対決、どうなるんだろう・・・赤井さんは生きてるよね?

第4位 ルパン三世
五右衛門かっこいい~
「またつまらぬものを斬ってしまった・・」
最近の新しいやつは好きじゃありません

第5位 あたしンち
マンガも全巻持ってるのですが、アニメの方も好き
キャラクターと声のイメージが合ってて、笑えますww
映画版『あたしンち ザ・ムービー』は、超泣けます~


楽しく書かせてもらいましたぁUo・ェ・oUvイェイ~♪
なにげに、ぷちヲタなのでwwまだまだ書き足りない感じです(*≧m≦*)プッ
ベスト10にしちゃおうかと思いましたが、順位をつけるのに悩み過ぎて、
朝までかかりそうだったので、やめときましたぉwww

スポンサーサイト

*Comment

 

タッチのそのセリフ・・・7巻ですよ!忘れもしない!
今でも凄く泣けます!
エヴァは旦那が大好きらしい。今度流行りに乗ってみます★
コナン大好き!月曜の夜は欠かさず見てます!
ルパンは次元が好き★シャイなトコがたまらん!
あたしンちもアニメ見たことあるけど面白いよね!
クスリと笑えるところが堪りません!

私はなつかしの有閑倶楽部と川原泉って言う人のマンガが大好き♪
何度も何度も読み返してます!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2007.09/10 00:22分 
  • [Edit]

エヴァ 

映画みにいこうと誘われているのですが、
テレビは少ししかみてないしもちろん前回の映画もみてないしでこれから予習しないと
見に行ってもおもしろくないのかなぁ?

PMはエヴァ好きが多くて
たまに話題に入れません(笑)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.09/10 09:53分 
  • [Edit]

 

こんちは♪私も結構アニメ好きです。といっても最近のはあまり見る時間もないので、もっぱら昔のなつかしいのばっかですが(笑)。
タッチはマンガ本でみました♪
エヴァは一応全部みています♪映画楽しみだったりするワタシ♪
コナンくんもマンガで見てます。ワタシが子供のころは未来少年コナンというのがありましたがあれも好きです♪
ルパン♪ワタシもいまのじゃないのが好きです(笑)。
次元と五右衛門が好きです♪
あたしンちは義姉が大好きで、たまに遊びにいったときに本をみます♪
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2007.09/11 08:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございマッスル!ww 

☆yumiちゃんへ
タッチ、マンガの方は読んだことなんだけど、
アニメはTVで何度も見て、毎回泣いてる~e-45
たっちゃんみたいにひねくれてるようで、
実はすごく優しい男の子って、超いいよねe-328
川原泉の『笑う大天使』 私も持ってるよv-291 かなり笑える(笑)

☆ひろろへ
映画の新シリーズで、最初からまたやるんじゃないかと思ったんだけど、どうなんだろう?
TVとかぶってる部分がかなりあるのか、それともまったく違うのか・・・。
まだ映画観てないから、なんとも言えないなぁe-330
おとともまだ観たことないから、映画に行く前に
ビデオ全巻と映画のDVD見せるつもりだけど(笑)

☆kazazaさんへ
昔のハウス食品シリーズのアニメもかなり好きなんですょv-290
『アルプスの少女ハイジ』と『小公女セーラ』が特に好きですv-350
ハイジは再放送かケーブルTVでしたが、ハマって見てましたe-288
ルパンの声は、くりかんだとしっくり来ません・・・e-263
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:35分 
  • [Edit]

 

リクエストにこたえてくれてありがとう!
ぼくも大好きな名作がバッチリ入ってますね☆彡
ただ、「あたしンち」って知らないなあ(汗)

なかなか順位を付けられない気持ち、よくわかるよw
  • posted by ゆうや 
  • URL 
  • 2007.09/11 23:07分 
  • [Edit]

どういたしまして(‐^▽^‐) 

☆ゆうやくんへ
あれ~『あたしンち』知らない?
関東では、土曜日の11:20~40にTVでやってるけど、
地域によって違うのかなe-330
おもしろいから、機会があったら、ぜひ見てみてねe-68
本屋さんで立ち読みとか(コラww)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

